
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔法科高校の劣等生」アニメプロジェクト始動!

DSCN1076.jpg

祝!アニメプロジェクト始動!!

「魔法科高校の劣等生」の新刊を買ってきました。

帯にあるとおり、ついにアニメ化ですよ!

ストックは十分にあるから、2クールは硬いな。

とすると九高戦くらいまでやって、おまけで夏休みか?



とにかく楽しみなのだ!

・・・・・・・・・

非常に難解な文章を連発する作品なので

普段本を読まない人にはあまりオススメできないのですが

慣れれば面白いので、興味のある人は読んでみてね♪

もちろん自己責任でw

・・・・・・・・・


DSCN1077.jpg

コンプティーク11月無事ゲット!!

「艦これ」の特集を組んだために

各地で争奪戦が繰り広げられたコンプティーク。

ボーキサイトの女王ストラップ欲しさに

初めて買ってしまいました!

DSCN1079.jpg

ついでにフェブリも買っちった!!

だって表紙がぜかましですよ!!!(意味不)

・・・・・・・・・

最近の「艦これ」

kankore_131011_001.jpg

奇蹟の駆逐艦、雪風ゲット!!

建造でゲットしたんですが、本当は潜水艦が欲しかったんや!!

レア駆逐艦レシピをぶん回して潜水艦を建造しようとしたんですが

全然出ねーッ!www

まぁ雪風ゲットできたので良しとしますか。

まだ3-2は駆逐艦を育成できてないので未攻略ですが

この雪風を入れて挑んで行きたいと思います、なのです!

・・・・・・・・・

あと最低でも1周間はかかるな!!!

[ 2013/10/12 22:58 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

艦これスゴく流行ってますね(^^:
僕はソーシャルゲームとモンハンとPCゲーで
いっぱいいっぱいなので手は出しませんが(苦笑)
[ 2013/10/13 01:11 ] [ 編集 ]

裏で「艦これ」というプレイスタイルもあるんだけど
そんだけマルチタスク発動してたらキツイかもね(汗
[ 2013/10/13 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1646-d4af9344








