
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年開幕!



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


・・・・・・・・・

毎年この動画だなwww

・・・・・・・・・


明けまして艦これ。

年越しのときも艦これやってました。

kan_colle_131202_001.jpg

我が母港も「謹賀新年」の掛け軸に鏡餅と

正月モード全開です。(おい、ミカン食べたの誰だ!w)

今は大鳳にぞっこんでして

去年のうちに改造可能レベルまであげることができました。

kan_colle_131202_002.jpg

改造するとかなり多くのボイスが一新されるし

中破するとフミカネ全開のお尻を拝むことができます!!

まったく、ローライズは最高だぜ!!!

・・・・・・・・・

現在は三隈に出逢える瞬間を夢見てE3を周回中。

しかし、全然でねーなー。

伊19や陸奥はバシバシ出るし

よそでは出ないという長波もたまにドロップするのに三隈は出ない。

果たしてイベント終了までに出逢えるのか!?

[ 2014/01/02 20:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年の4クール目には何故だか自衛隊・・・
というかプチ艦隊ブームでしたね。
自分の周りも艦これやってる人がいました。
そろそろ始めますかねぇ(^ ^;
[ 2014/01/06 00:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、今年もよろしくお願いしますなの!

>そろそろ始めますかねぇ(^ ^;

現在、新規で着任したい人が溢れている模様。
簡単に始められると思ったら大間違い!!
[ 2014/01/07 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1665-8628e88a








