
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルパン新作OVA観てきたよ

DSCN1134.jpg

ガールズ&パンツァー新作OVA
「これが本当のアンツィオ戦です」


公開初日のTOHOシネマズ日本橋で行われた

舞台挨拶に参加してきました。

TOHOシネマズ日本橋は新しい映画館で

上映されたスクリーンはとても大きく

登壇したキャスト陣もかなりビックリしてました。

・・・・・・・・・

入場者特典でフィルムコマもらったけど

毎度のこと、ハズレでした(´・ω・`)

・・・・・・・・・
[ 2014/07/11 00:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ガルパン新作OVA公開間近です!、他



ガルパン新聞買ってきました♪

最近はこういうアニメ新聞も珍しくなくなったよね。

内容は声優や制作サイドのインタビュー

聖地巡礼スポットの紹介、新作OVAの予告などなど。

そして一番力が入っていたのは

大洗女子vs聖グロリアーナ戦の舞台になった

大洗町の損害総額試算(ガチ)w

どんな試算になったのかは、新聞を買って確認して下さいwww

・・・・・・・・・
[ 2014/06/29 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

もち蔵爆発しろ

tamako_lovestory_mainVisual.jpg

「たまこラブストーリー」を観てきました。

正直、公開される前までは観に行く予定がなかったんですが

公開後のネットの反応を見てみると、どうも評判がいい・・・

気になるじゃあないですか?

というわけで観に行って来ましたよ。

平日の午前中の鑑賞料の安い回を狙って!!

鑑賞終了後

そこには、なんでもっと早く観にこなかったんだよ俺ェ、と嘆く阿呆の姿が・・・

何が言いたいかっつーと、めちゃくちゃ良かった!!

もうね、超青春映画に仕上がってましたよ。

背中が痒くなり、ニヤニヤが止まらない!!

これ劇場版なのがもったいないよね。

このストーリーはテレビシリーズでやるべきだったのでは?

デラなんていらなかったんや!!

・・・・・・・・・

埼玉ではMOVIXさいたまでのみ公開されていて

そこには声優さんたちのサインが入ったポスターがあって

写真とってきたんですが、それをこの記事にアップしようとしたんですが

ガラスに反射して俺がめっちゃ写ってるwwwwww

さすがに載せらんねーよw

・・・・・・・・・
[ 2014/05/23 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ガンダムUC episode7を観てきました!



機動戦士ガンダムUC epidsode7「虹の彼方に」
前夜祭に参加してきました!


2010年2月のepisode1公開から4年。

機動戦士ガンダムUC、堂々の完結です。

公開日の17日は仕事で行けないということもあり

今回は前夜祭に参加してきました。

初めての参加でしたが、行けて良かったわー!!

舞台挨拶に登壇した古橋監督はすでに疲労困憊で(舞台挨拶連続11回とか無茶すぎぃ!)

見ているだけでヤベェと思えるほど満身創痍でしたw

監督の想い、確かに受け取ったぜ!!

・・・・・・・・・

さっき知ったんですが

新宿ピカデリーでも公開2日目にして限定BDが完売したみたいですね。

今までどおり2日目に観に行っていたら

もしかしたら買えなかったかもしれん。

・・・・・・・・・
[ 2014/05/19 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハッピースマイルプリキュア!

HC_precure_05_001.jpg

プリキュア10周年記念おめでとうメッセージ
第5話に登場したキュアハッピーが
少しお姉さんぽくなっていて超絶カワイイと
俺の中で話題に!!!


マジ天使!

・・・・・・・・・
[ 2014/03/05 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






