
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中二病でも倍返しだ!



ダンボール←疎開資料

半沢直樹も残すところあと1話ですねー。

こんなに面白いドラマは久しぶりです。

最終話前に一挙再放送とかしてくれないかな?

[ 2013/09/20 23:06 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告



公開まで
あと1ヶ月ぅぅぅぅぅぅ!!


緊張しすぎて頭がフットーしそうだよおっっ

・・・・・・・・・

公開日前日の「金曜ロードSHOW!」で

冒頭の6分38秒が放送されるそうですが

見たい! けど、見たくもない!!

超悩むッ!!

[ 2012/10/17 22:51 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

エヴァわか



軽すぎるwww

「Q」でも「カレカノ」BGM使うかな?

・・・・・・・・・
[ 2012/09/06 21:49 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

小倉唯のモノマネをする花澤香菜



はにゃじゃわしゃん!

おい、似てねーぞ!!www

でもカワイイから許す!

・・・・・・・・・
[ 2012/06/10 23:09 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

第5次ゲーム機大戦 前半パート



待望の新作来ましたよ~♪

時代はスーパーファミコンの黄金期。

相変わらず迷走を続けるSEGAですが

ラストでついにあのハードの影が・・・

後半パートが楽しみで仕方がない!

[ 2011/12/14 23:20 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)






