
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DEATH DEVILごっこしようぜ!

DSCN0563.jpg

映画「けいおん!」劇中歌アルバム
届いてたよー!


とりあえず「光」でDEATH DEVILごっこをしようと

再生してみたら、音軽っ!!

映画館で聴いた騒音、もとい爆音を期待していたんですが

自前のヘボスピーカーが役立たずでしたorz

BOSEのQC2を出撃させたらそれなりに迫力ある音に聴こえましたが

映画館で聴いたレベルには程遠かったなぁ。

アンプで音を増幅させて、もっといいスピーカーで出力すれば

それなりの音になるんでしょうが、うーん・・・

そんな金がどこに・・・

・・・・・・・・・
[ 2012/01/19 23:51 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

澪ちゃん、お誕生日おめでとう!!

k-on_mio_20120115_001.jpg

本日1月15日は
秋山澪さんのお誕生です!


TBS iSHOPアクセス集中すぎワロタwww

・・・・・・・・・
[ 2012/01/15 00:50 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

映画「けいおん!」また観に行ってきました、他

23543161.jpg

今日は仕事明けの体に鞭打って
3回目と4回目を観てきました。


3回観た!ということで

初めてフィルム交換してきましたよ!

いざ、開封~♪

・・・・・・・・・
[ 2011/12/11 23:20 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

映画「けいおん!」OP曲ED曲CD!

DSCN0519.jpg
DSCN0521.jpg

やっとフルで聴けた~!!

映画「けいおん!」関連のCD第1弾!

OP曲「Unmei♪wa♪Endless」
テーマ曲「いちばんいっぱい」
ED曲「Singing!」
カップリング「おはよう、またあした」

合計4曲が音楽ライブラリに追加です!

・・・・・・・・・

余談ですが、通常版もしっかり購入してます。

普段通常版は買ってなかったんですが

ジャケット、特にEDの方にやられた! 可愛すぎ!!

・・・・・・・・・
[ 2011/12/08 23:54 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

映画「けいおん!」観てきました!

iOS_20111203_001.jpg

あ、「けいおん!」だな、って・・・

まるで夢でも見ているかのような、至福。

・・・・・・・・・

以下、ちょっと感想。

ネタバレはしません。

・・・・・・・・・
[ 2011/12/03 23:01 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)






