
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これがストレスなく動くアイツ!



Surface pro 2を買いました!

予約したのが1月末で、届いたのが4日前。

1ヶ月と20日以上も待ちましたよ。

画像に表示してあるように、ほぼ艦これ専用端末になりそうです。

サクサク動いて良い感じです。

タッチパネルで操作するのが面白いです。

・・・・・・・・・

windows8.1pro
Intel core i5 4300U
メモリ4G
SSD128GB
Office Home and Business 2013
10.6インチFullHD
907g

このスペックで約10万円というのはかなり魅力的です。

艦これがサクサク動くモバイルノートを探しているなら

候補に入れてみてはどうでしょうか?

・・・・・・・・・

専用キーボード高すぎワロタw

・・・・・・・・・
[ 2014/03/24 20:43 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)

新キーボード

DSCN0977.jpg

キーボードを新調しました。

購入したのはダイアテックのエクセリオ ライト

今まではロジクールのK340という

ワイヤレスのキーボードを使っていたんですが

ちょっと前からエンターキーを押すと

沈み込んだまま戻ってこなくなるという事案が多発し

超改行しまくリングで、かなりイライラしていました。

パソコン自作以来3年使ってきて

結構愛着のあるキーボードだったんですが

分解してみても直らないし

同じ物を買おうにも、もう売ってねぇし・・・

給料日直後ということもあり、新しいものを購入する運びとなりました。

・・・・・・・・・
[ 2013/07/02 23:41 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)

Blu-rayドライブ

20130402_001.jpg

Blu-rayドライブを導入しました!

今までBlu-rayの再生環境はPS3しかなかったんですが

これでPCでも見られるようになりましたウヒョー♪

ついにBlu-rayをコp・・・ウオッホンッ!!

・・・・・・・・・

夏か秋ごろにPCをアップグレードしたいんだけど

それまでにいくら軍資金を貯められるか・・・

それが問題だ。

[ 2013/04/02 23:13 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)

logicool Wireless Mouse M505

CA330262.jpg

久しぶりにPC関連の記事です。

新しいマウスに買い換えました。

購入したのはロジクールのワイヤレスマウスM505

ワイヤレスでレーザー式のマウスです。

・・・・・・・・・
[ 2010/10/13 22:35 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)

ぱそこん!第5話「スピーカー!」

CA330144.jpg

PCスピーカーを購入しました。

Logicool Speaker System Z520

これはいい買い物をした!

・・・・・・・・・
[ 2010/06/17 22:48 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)






