
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「艦これ」14夏イベント「AL/MI作戦」を攻略せよ! その4

DSCN1141.jpg

ぽいぽい汁っぽい~♪

先日某アニメショップで買ってきました。

「艦娘冷却水」の第2弾です。

2本買うとステッカーが1枚で

6本買うとB1サイズのポスターが貰えます!

・・・・・・・・・

さて、いいかげん夏イベ記事にケリをつけないと・・・

・・・・・・・・・
[ 2014/09/19 23:55 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

「艦これ」14夏イベント「AL/MI作戦」を攻略せよ! その3

kan_colle_1408013_006.jpg

提督www大変ですwww

主力艦隊出撃中の隙を突きwww有力な敵別働隊がwww
我が本土近くに接近中ですwww残存兵力を集めwww
同敵別働隊を洋上で迎撃してくださいwww

・・・・・・・・・

というわけでイベントでは恒例であるところの最終海域へ!!

今回は迎撃というシチュエーションです!

・・・・・・・・・
[ 2014/09/09 23:20 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

「艦これ」14夏イベント「AL/MI作戦」を攻略せよ! その2

kan_colle_1408010_007.jpg

史上最も困難な序盤と言われた「AL作戦」を突破すると

次作戦である「MI作戦」へ進撃することができます。

元ネタはミッドウェー海戦。

史実においては大敗北を喫した海戦だけに、壮絶な戦いが予想されます。

・・・・・・・・・
[ 2014/09/05 00:37 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

「艦これ」14夏イベント「AL/MI作戦」を攻略せよ! その1

kan_colle_140809_003.jpg

ついに我がブログも生存報告ブログ化してしまいましたが

ごきげんよう!

もう8月も終わりですね。

今月はどっぷり「艦これ」やってました。

今回は8月8日より29日まで開催されていた夏イベント

「AL/MI作戦」の戦果報告を行いたいと思います。
[ 2014/08/31 15:20 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ミッドウェー?なにそれ、美味しいの?



また板にしようぜ!また板!!

実装からかなーり遅れましたが、龍驤を改二にすることができました。

「改」に比べるとめっちゃ可愛くなったな!!

ついでに「二式艦上偵察機」もゲット。

「二式艦上偵察機」は「彩雲」と違い、丁字不利を防ぐことはできませんが

索敵値+7や命中+3はなかなかのもの。

次の夏イベントでは活躍の機会があるかもしれません。

・・・・・・・・・
[ 2014/07/22 23:50 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)






