
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語と文学少女【その2】

ST330174.jpg

後日譚はつづく!!

・・・はい、というわけで、偽物語(上)は読了しました。

阿良々木さん、それはアニメ化されても地上波では放送できんぞ!!

・・・・・・。

次は(下)になるわけですが、既刊ではこれが最新刊。

しかも最終話と書かれている!

でもシリーズは終わらない!!

えーっ!?

・・・・・・・・・
[ 2009/09/28 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

化物語最終回、他

bakemono_12_001.png

最高の最終回じゃないかっ!!

「あれがデネブ。アルタイル。ベガ。」

というわけで

TV放映では最終回を迎えてしまった「化物語」。

でもでも「つばさキャット」は全5話なわけで

つづきはWEBでの配信になります。

WEB見れない奴は涙拭けよ。

最高の最終回だったと思います。

俺と同じように感銘を受けた人は是非原作を読んでください。

アニメ同様、いやそれ以上に面白いですよ。

最後に

立木さんが戦場ヶ原父役でビックリした!!

・・・・・・・・・
[ 2009/09/26 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

偽物語と文学少女

ST330172.jpg

「化物語」後日譚!!

傷物語を読了しました。

阿良々木さん、あんた、エロかっこよかったぜ!!

というわけで、ちゃっちゃと次に進みます。

今度は「化物語」のその後の話。

阿良々木くんの妹ちゃんが活躍するみたいだね。

ああ、それともう一冊買いました。

・・・・・・・・・
[ 2009/09/21 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!」Blu-ray第3巻発売!!

ST330170.jpg

「けいおん!」BD第3巻はっつば~い♪

さぁ、ここからどんどんジャケットがおかしくなるよ!

・・・・・・・・・

伝説のライブ回(お茶碗的な意味で)を収録!

オリジナルB面劇場「うらおん!」は

なんと澪の○○○祭りだ~~~っ!!!

・・・・・・・・・
[ 2009/09/16 21:34 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

化物語下巻購入、他

ST330168.jpg

撫子回見て上巻読破余裕でした。

・・・とまぁ、下巻を買ってきちゃったわけだけど

アニメのほうを純粋に楽しみたいので

放映された分だけ読むことにします。

・・・・・・・・・

けいおん!Blu-ray&DVD第5巻のジャケット公開!!

ついにモザイクがとれました! ・・・が

・・・・・・・・・
[ 2009/09/08 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

化物語 第玖話 なでこスネイク 其ノ壹





俺が・・・俺達が暦お兄ちゃんだ!

違うよ、僕は変態じゃないよ・・・仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ

・・・・・・・・・
[ 2009/09/05 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんも言えねぇ

blog090904_02.jpg

※公式ブログより

ふじまさん、何やってんすかwww

>うわ、なんだkくぁwせdrftgyふじまlp;@

>いや、もう本当に…
>あまりのアレさに、ついついモザイクをかけてしまいました(汗
>初見でコーヒー吹きました…気管にも入りました。死ぬかと思いました。


俺は笑い死ぬかと思ったよ。

それにしてもあずにゃんカワイイなぁもう♪

[ 2009/09/04 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新型PS3が届いたよ!

ST330167.jpg

発売日に届いた~♪

BDプレーヤーとしてPS3を購入しました。

あ、これゲームとかもできるんですね!

スゴイナー。

・・・・・・・・・
[ 2009/09/03 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






