
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルター秋山澪ちゅわん❤

ST330246.jpg

ぞくぞくするねぇ・・・

萌え萌えキュンが止まりません!

魅惑のフトモモが最高です!!

アルターからはHTTメンバー全員が発売されるそうなので

できればコンプリートを目指したいですな!


追記

スカートの中身が縞々じゃなかったお・・・

[ 2010/01/30 19:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ふぅ、今日も一日仕事で疲れたぜ・・・ん?

帰宅。

弟くん「お帰り。「けいおん!」春からだって」

俺「・・・・・・・ふぁ?」

・・・・・・

何が始まるんです?

・・・・・・・・・
[ 2010/01/29 23:06 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの劇場来場者キャンペーン、他

公式サイトより

劇場来場者キャンペーン決定!

お品書き

☆「特製メモパッド」プレゼント
☆「フィルムブックマーク」リピーターキャンペーン


・・・よろしい

・・・・・・・・・
[ 2010/01/28 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

「なでこスネイク」Blu-ray発売、他

ST330244.jpg

「○○○お兄ちゃんはもう大人だから……、
撫子の裸を見て、
いやらしい気持ちにはなったりは、
しないんだよね?」


無理ダナ(キリッ

・・・・・・・・・・

というわけで約1ヶ月の発売延期を経て

ようやく発売になりました「なでこスネイク」でございます!

・・・・・・・・・・
[ 2010/01/27 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

美声時計のこと

突然ですが

ipod_touch_image.jpg

iPod touchが欲っしぃ~~~!!

~~~くなりました。

だってさ

・・・・・・・・・
[ 2010/01/25 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【戦場】かいじゅうたちのいるところ【池袋】

ポルナレフ_AA_001

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

・・・・・・・・・
[ 2010/01/23 20:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

朝倉さ―ん!俺だ―!(ry、他

shoshitsu_asakura_001.jpg

劇場版「涼宮ハルヒの消失」OST宣伝用映像が
ネタバレ満載でワロタwwwな件


原作既読組の僕としては

別にどうということはないわけで。

・・・・・・・・・
[ 2010/01/22 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!」BD7巻(最終巻)発売!

ST330236.jpg

「けいおん!」は「生きがい!」

帰宅したら届いてました。

仕事の疲れが消え去りました。

これにて「けいおん!」BDマラソンは一旦終了でございます。

・・・・・・・・・
[ 2010/01/20 22:42 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

澪ちゃん律ちゃん、他

wf10_k-on_001.jpg

圧倒的だな!

というわけで

ねんどろいど「けいおん!」
澪&律ライブステージセット


が発売されるそうですよ~♪

・・・・・・・・・
[ 2010/01/18 22:08 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!」Tシャツが届いた!

ST330233.jpg

誰が何話で着たかわかるかな?

12月の上旬に入金してから約3週間・・・

ようやく届きました!

遅っ!!

・・・・・・・・・
[ 2010/01/14 00:29 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

AT-X待ち

qwaser_01_001.jpg

「聖痕のクェイサー」第1話見たよ♪

・・・・・・・・・
[ 2010/01/11 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【ロケ地】仮面ライダーW第17話【ゴリラ公園】

本日放送の仮面ライダーWを見ていたら

我が街の公園で戦闘してて吹いたwww

通称ゴリラ公園と呼ばれるその公園は

外郭環状道路と京浜東北線が交差するところにあります。

ロケがあったなんて知らなかったー!!

・・・というわけで

・・・・・・・・・
[ 2010/01/10 17:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

バカとテストとコマンドーが可愛いわけがない

ST330224.jpg

Q:何が始まるんです?

ヤ○ダ電機で1249円で売ってたので買っちゃった♪

・・・・・・・・・
[ 2010/01/08 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヒートテックタイツ、他

k-on_01_006_02.png

最近、ユニクロの
ヒートテックタイツを履いてます。


これがなかなかどうして暖かい。

バイト先までジテツーしている僕にはマストなアイテムです。

今までは、どんなに寒くてもタイツなんて履かなかったのですが

一度履いたら脱げなくなりましたwww

ユニクロでは普段1500円で売ってますが

セールのときには990円と安くなるので

その時はすかさず買いましょう!

「ジジくせぇからヤダ!」

とか思ってるそこの君!

騙されたと思って履いてみな!!

脱げなくなるから!!!

このゴッサムな季節を暖かく乗り切りたい君!

ユニクロのヒートテックタイツ、オススメです。

・・・・・・・・・

あ、画像はカンケーないからね♪

「タイツ」って考えたら、真っ先に浮かんだ画像がコレだよw

・・・・・・・・・
[ 2010/01/07 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

か、勝てねぇ・・・



タグのヤシマ作戦理解www

さて劇場版の公開日が迫りつつありますが

俺、公開日予定入っちゃってるわorz

もっとも公開日は激しい混雑が期待される(?)ので

観に行く人は覚悟していきませう♪

鑑賞中、コーフンしても奇声を・・・騒いじゃダメだぞ!!

[ 2010/01/06 22:16 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

true tears BDBOX発売決定!

tt_bdbox_002.jpg
祝!
BDBOX発売決定!


入金数2000突破キターッ!!!

これで3月末の発売日まで安心して寝られますな。

さぁ、振込を渋っていたチキンたちよ!

さっさと入金してこんかボケェ!!

・・・・・・・・・
[ 2010/01/04 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今年のテーマ、他

東洋大柏原SUGEEEEEEEEE!!

今日は箱根駅伝見てました。

今年こそは全部見ようと意気込んでいたんですが

録画しておいた「ガリレオ」見てたら

放送開始時間をすっかり忘れてしまい

気がつくとスタートどころか2区になってましたwww

でもまぁ今年の目当ては

5区の「新・山の神」だったので、ま、いいや♪

明日の復路はちゃんと見ます。

仮面ライダーWを見たあと、見ます!

・・・・・・・・・
[ 2010/01/02 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2010年開幕

k-on_07_012.png

新年明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うんたん♪


・・・・・・・・・
[ 2010/01/01 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






