
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに貞本エヴァ

CA330052.jpg

貞本エヴァ最新第12巻買ったよ~♪

う~ん・・・なんで買ったんだろう?

俺、既刊持ってないのに・・・

パソコン雑誌を買おうとしたら

レジ前に平積みされていたので一緒に買ってしまった。

後悔はしていない。

旧劇場版のEVA2号機覚醒シーンとかが収録されてますね!

劇場版とは違った感じで描かれているので

見比べてみると面白いよ♪

・・・・・・・・・
[ 2010/03/31 22:47 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ3月も終了です

k-on_01_007.png

気をつけろ!4月がくるぞ!!

3月も残り1日となりました。

「4月から本気出す」って言っちゃった人・・・

頑張ってね♪

・・・・・・・・・
[ 2010/03/30 20:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

劇場版"文学少女"、他

bungaku_shoujo_top_001.png

劇場版”文学少女”公式ページ更新~♪

情報によると、劇場版は

原作第5巻「"文学少女"と慟哭する巡礼者【バルミエーレ】」がベースになるようです。

・・・まぁ、これは予想通り。

朝倉美羽(CV:平野綾)が登場するって判明した時点でわかってたよ。

・・・・・・・・・
[ 2010/03/28 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

true tears Blu-ray BOX到着!

CA330051.jpg
耐え難きを耐え・・・

ついに

true tears Blu-ray BOXが
キタ――――――ッ!!!


いろいろとゴタゴタがありましたけど

めでたく到着と相成りました。

予約→入金→発送まで長い道のりでしたが

仕事でテンヤワンヤしていた俺には

そう長くは感じませんでしたwww

あっという間だったよ、実際。

とにかくめでたい!めでたいなぁ!!

・・・・・・・・・
[ 2010/03/27 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

僕友少、BR★S、他

CA330047.jpg

「僕は友達が少ない」第3巻購入。

凄まじいタイトルだよな、うん。

そして「それ、なんて俺?」

・・・・・・。

まぁとっても笑えるお話(になっているはず)なので

オススメのラノベです。

・・・・・・・・・
[ 2010/03/25 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「らじおん!」SP Vol.2、他


CA330039.jpg

「らじおん!」SP Vol.2届いたよ~♪

例によって、まだ未聴。

今日寝る前に聴くのが楽しみでならない!

・・・・・・・・・
[ 2010/03/18 20:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

また週間アスキーが・・・それとあずにゃん♪

CA330036.jpg

今週の週アスの表紙は
「東のエデン」の森美咲さんです!


これで週アスの表紙を虹キャラが飾るのは4回目。

もちろん全部持ってます( ^ω^)b

そして今週の週アスは中身もスゴイですよ!!

・・・・・・・・・
[ 2010/03/17 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

これが本当の律ちゃん隊員

kyoani_ritsu_002.png

京アニ「けいおん!」フィギュア特設サイト

・・・・・・・・・
[ 2010/03/15 18:55 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダムUC episode1 「ユニコーンの日」

CA330035.jpg

というわけでアレが到着でございます。

ガンダムユニコーンBD!

最近まで完全にノーマークでしたが

劇場で観て「購入決定!」は即決でした。

・・・・・・・・・
[ 2010/03/13 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あ…ありのまま今日(ry

ポルナレフ_AA_001

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

・・・・・・・・・
[ 2010/03/10 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

サマーウォーズBD、他

CA330030.jpg

第33回日本アカデミー賞
最優秀アニメーション作品賞受賞!


とてもイイ作品なので

まだ見てない人は是非見てください。

是非・・・BDで!(DVD、テメーはダメだ(画質的な意味で))

・・・・・・・・・

遺言のシーンでガチ泣きした俺がいます。

あとキングカズマキュンは最高です♪

・・・・・・・・・
[ 2010/03/06 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「ろくおん!!」実施決定ktkr

radion_kouroku_kettei_001.jpg

TVアニメ「けいおん!!」放送直前に
あの「らじおん!」が帰ってくる!!


というわけでイキナリ公録開催決定です♪

【イベント概要】

WEBラジオ「らじおん!」公開録音イベント「らじおん!!」

日時:2010年4月4日(日)

場所:都内某所

出演:HTT全員

抽選で400名をご招待❤

応募締切り:2010年3月15日(月)必着

応募方法、応募先など、詳細は公式ページで要チェック!

・・・・・・・・・
[ 2010/03/05 01:10 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

週アス

CA330029.jpg

今日発売の週刊アスキーの表紙が

本誌で連載中のマンガ「パーツのぱ」に登場する

本楽(モトラ)さんになっていたので

思わず買ってしまいました。

・・・むむむ。

週アスは基本的には立ち読み。

興味深い記事が掲載されているときだけ購入するというスタンス。

ああ、新しいPC欲しいなぁ・・・

[ 2010/03/02 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






