
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリリアントステージ中野梓到着、ほか



ホビージャパン誌上通販限定
ブリリアントステージ中野梓
が届きました。

ホビジャパ4月号で申し込んだあずにゃんが到着。

通販限定商品は初めてですが

いい値段するだけあって、なかなかの完成度。

アルターの梓と並べて飾ると壮観です!

ムスタングにも1本1本弦が張ってあり

かなり作りこんであります。

付属品は「ネコ耳」「うさ耳」「チューニングメーター」。

残念ながら「ネコ耳」の作りがアルターに比べるとチープすぎるので

「うさ耳」を付けて飾っておきます。

ペロペロ(^ω^)

・・・・・・・・・
[ 2010/07/31 20:37 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」BD第1巻発売!

CA330185.jpg

2期制作決定発表から早7か月・・・

「けいおん!!」BD第1巻が発売だぜ!
イヤッッホォォォオオォオウ!!


今日から始まる「けいおん!!」マラソン!

9か月に及ぶ長期レースですが

お前ら、気を抜かずに突っ走るぞヒャッハー!!

・・・・・・・・・

例によってまだ見てません!(コラ

明日休みなんで、ゆっくり見ま~す♪

それと、特典の布ポスター(唯)ですが

開封するに気になれない・・・

てか飾る場所ねぇよ。

[ 2010/07/30 22:33 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

「猫物語」発売

CA330184.jpg

「猫物語」買ってきました。

仕事帰りに2件の本屋に寄りましたが

どちらにも置いてなかったorz

なので帰宅後、車を出動させて、ちょっと遠くの本屋へ。

大きな店なのでちゃんと置いてあり一安心。

やれやれ、危うく難民になるところだったわい・・・

・・・・・・・・・

「猫物語」はゴールデンウィーク中の話なので

時系列的には「傷物語」のあと

「化物語」のまえになります。

・・・・・・・・・
[ 2010/07/28 22:43 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「つばさキャット(下)」到着

CA330181.jpg

「化物語」つばさキャット(下)BD到着。
これにて
「化物語」BDシリーズ完結!


長い・・・戦いだった・・・

・・・・・・・・・
[ 2010/07/27 17:37 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

ワンフェスで戦えるカメラが欲しい

k-on_s1_12_002.png

「けいおん!」第12話より

・・・・・・・・・
[ 2010/07/25 21:32 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

月刊ホビジャパ9月号、ほか



月刊ホビージャパン9月号買ってきました。

表紙にもありますが

お目当てはもちろん~~~

・・・・・・・・・
[ 2010/07/24 22:40 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

ただの延期に興味はありません!

haruhi_bdbox_001.jpg

「涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイコンプリートBOX」
発売日変更のお知らせとお詫び


●発売日

【変更前】2010年10月22日(金)
           ↓
【変更後】2010年11月26日(金)

・・・・・・・・・

延期か・・・正直・・・

ありがたい!(←!?)

いやぁ、10月の注文数がかなり多くて困ってたんだよねぇ。

えっへへへ♪

追加特典が付くそうなので万事オッケ。

キョン頑張れ、マジ頑張れ。

[ 2010/07/23 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「はがない」4巻購入、ほか

CA330175.jpg

「僕は友達が少ない」略して「はがない」
第4巻買ってきました。


多分昨日くらいから書店に並んでいたと思うんだけど

仕事帰り(22時30分過ぎ)に本屋に行ったら

閉店していたという結末に・・・

というわけで今日買ってきました。

・・・・・・・・・
[ 2010/07/22 23:23 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD第5巻、ほか



「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BD第5巻到着。

休みの日を狙って着弾させたので

発売日には入手できませんでしたが、まぁ仕方ないね。

・・・・・・・・・
[ 2010/07/22 19:32 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

けいおん!! OST Vol.1

CA330171.jpg

「けいおん!!」OST Vol.1発売~♪

1期のときとは違い、分割での発売になりました。

収録曲が少ない分、お値段控えめですwww

・・・・・・・・・
[ 2010/07/22 15:41 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

もうすぐB★RS祭り



B★RS メタルチャームコレクション01 ★Rock Cannon

到着。

そういえば、B★RSのfigmaとねんどろいどが発売延期になりましたね。

受注生産体制なので覚悟はしてたんですが・・・

いよいよ今週末からアニメのDVDが配布開始。

予約とかしてないけど、ちゃんと入手できるかな?

・・・・・・・・・

アニメ「ブラック★ロックシューター」公式サイト

[ 2010/07/19 23:39 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

アルター唯澪、再販決定!

ALTER_k-on_saihan_001.png

まだ間に合う!
アルターHTTコンプリート!


その完成度の高さで非常に人気のあるフィギュア

アルターの平沢唯と秋山澪の再販が決定していたみたいです。

共に12月発売予定。

この機会を逃すとコンプリートは厳しくなると思うので

まだ入手出来ていない人はもれなくゲットしませう。

アルター公式ページ

・・・・・・・・・

律ちゃんマダー?

[ 2010/07/17 02:17 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

夏の戦場にて

c78_azusa_001.jpg

C78にて二次元コスパより発売される
あずにゃんグッズセット


【セット内容】
・ロングストラップ
・スムースクッションカバー
・お風呂ポスター
・ステッカー
・紙袋
イベント特別価格:¥5,000

これを買わずしてペロペロ民を名乗ることができようか・・・

というわけで

全国に存在する「中野梓は俺の嫁(自称)」の皆さん!

戦争・・・もとい、お祭り楽しんできてね♪

殴り合っちゃダメだぞw

[ 2010/07/12 20:28 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)

たまにはゲームの話

witch_on_the_holy_night_top_002.png

9月30日発売予定の「魔法使いの夜」

公式ページのBGMがスゴイと話題に!

「魔法使いの夜」公式ページ

・・・・・・・・・

普段あまりゲームをしない筆者ですが

気になるゲームがいくつかあるので

ちょっと書いておこうかと思います。

・・・・・・・・・
[ 2010/07/10 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

けいおん!!#14 「夏期講習!」ムギVer.

k-on_s2_14_mugi_002.png

ムギちゃん特別仕様でお届けします。

・・・・・・・・・
[ 2010/07/08 22:29 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

ストパン2期発進!

strike_witches_2_top_001.jpg

ついに放送開始になりました「ストライクウィッチーズ2」!

地上波では世界最速となるテレ玉で見ました。

埼玉県民大勝利ィィィ!!

各地域で放送を楽しみにしている人がいるだろうから

本編については割愛(書いても誰も見やしないだろうけどw)。

声優が交代した坂本少佐については

ほとんど違和感がなかったので一安心。

また制作会社がAICになったことで作画安定神ですね。

しかしまぁ・・・ホントに2期が始まったんですね・・・

これから毎週水曜深夜はtorne起動で全裸待機です。

・・・・・・・・・
[ 2010/07/08 02:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日は七夕なんだそうです

hirtagi_birthday.jpg

そして本日7月7日は
戦場ヶ原ひたぎさんの誕生日だそうです。


化物語公式ページではお祝いモード。

おめでとうございます。

ちなみに公式ページトップはランダムで変わり

登場人物たちの願い事を見ることができます。

・・・・・・・・・
[ 2010/07/07 19:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

花田大先生マジ神

k-on_s2_2010_0707_001.jpg
k-on_s2_2010_0707_002.jpg

OPとED変わるなんて

聞いてねーぞヒャッホー!!

そして本編は

筆者待望の律ムギデート回!

ここは天国ですか??


・・・・・・・・・
[ 2010/07/07 02:33 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

7月になりました、他

k-on_wallpaper_005.jpg

7月になっちゃいましたね。

2010年も後半戦に突入でございます。

昨日6月最後の日はお休みだったわけですけど

5日深夜にWC日本代表戦見て、そのあと「けいおん!!」見て

そのあともなんやかんやしてから寝たんですよ。

で、目が覚めたら午後4時半だったわけで!!

やっちまいました・・・疲れ溜まってたからなぁ・・・

楽しみにしていた「けいおん!ライブイベント」もまだ見れてません。

今度の休みは必ず見るぞ!

・・・・・・・・・
[ 2010/07/01 23:09 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)






