
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月終了のお知らせ



9月も終了だが大丈夫か?

今、ニコニコ動画のランキングでは

「エルシャダイ」のPVが人気ですね~♪

MADもたくさん作られているようですが、大丈夫か?

・・・・・・・・・
[ 2010/09/30 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

番外編視聴終了直後



k-on_20100929_001.png

・・・・・・・・・
[ 2010/09/29 02:22 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

原作コミック「けいおん!」第4巻発売!



祝!「けいおん!」4巻発売!!

つーこって、秋葉原に行って買ってきました。

右:通常版
中:ゲーマーズ
左:アニメイト

ひょおおお!

掛け替えカバー最高―――っ!!

・・・・・・・・・
[ 2010/09/27 22:42 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

京アニフィギュア 田井中律 着弾ス

CA330250.jpg

あれ?今日発送予定じゃな(ry

いきなり着弾してビツクリしましたw

どうやら昨日発送されたみたいです。

・・・・・・・・・
[ 2010/09/24 19:29 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD第7巻到着!

CA330249.jpg

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」最終巻の到着。

これにてBDシリーズは完結です。

放送開始から数えると約10ヶ月・・・

長いマラソンがまたひとつ終了しました。

・・・・・・・・・

最終巻は第12話「蒼穹ニ響ケ」と

TV未放送の番外編「空の音・夢ノ彼方」を収録。

特典でドラマCDとかも付いてます♪

・・・・・・・・・

早速番外編を見てみましたが

とても良かったですよ~!

・・・・・・・・・
[ 2010/09/23 23:54 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

ローソン逃げてぇぇぇ!!

k-on_20100922_001.jpg

来月、日本全国のローソンは
「けいおん!!」の炎に包まれます!


10月19日から始まる午後TEAキャンペーンの
オリジナルフィギュアが気になるところ。

また、11月9日からのクリアファイルプレゼントは
捕獲戦争勃発は必至。
さて、入手できるだろうか・・・

※クリアファイルが無くなり次第終了いたします。

何日・・・いや、何時間持つかな・・・

・・・・・・・・・
[ 2010/09/22 21:21 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

劇場版ガンダム00観てきたよ

CA330246.jpg

死ぬほど疲れが溜まっていたのですが

今日を逃すと観に行く暇がなくなってしまうので

重い体に鞭を入れて観てきました。

平日だったので劇場内はガラガラ。

静かにゆっくり観れて良かったです♪

パンフは通常版のみを購入。

キャラ別パンフは刹那Verが売り切れてました。

[ 2010/09/21 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ウニフライ先生の本気

k-on_20100917_001.jpg

ゲマズで「けいおん!」4巻を買うと、先着で
掛け替えカバーとミニスリムポスターが貰えるよ!


もともと27日は仕事のある日だったんですが

勤務変更して休みにしてもらいました。

当日はゲマズとめろん、両方狙いに行きます!

[ 2010/09/16 22:41 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

最終話視聴終了直後

inseki_400km_002.png

オワッタ・・・

・・・・・・・・・
[ 2010/09/15 02:06 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」BD第3巻到着!、他

CA330240.jpg

「けいおん!!」BD第3巻が届きました。

最終話放送日に届くってものアレだよね。

なんか、こう・・・・・・ブワッ・・・

グスン・・・ぢィィィィィィン(←鼻をかむ音)

・・・・・・・・・
[ 2010/09/14 21:23 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

"ザラピカ"

k-on_20100911_001.jpg

「けいおん!4巻」着せ替え"ザラピカ"ブックカバーフェア!!
(メロンブックス)


争奪戦の・・・予感っ!!

「予感」じゃなくて、戦争勃発は必至ですね。

27日は勤務入っちゃってるんですけど

休みを取れるかどうか交渉してこなくては・・・

俺、公休取れたらアキバに突撃するんだ。

んで、メイトとゲマズにもハシゴ。

うん、考えただけで胸が熱くなりますな!!

[ 2010/09/11 23:47 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

今月のNT、他

CA330239.jpg

圧倒的じゃないか、我が軍は!

今月号のNTのランキングが「けいおん!」無双でした。

クソランキングに定評のあるNTさんが

ようやく本気を出してくれました。

感激です。

・・・・・・・・・

「メトロイド アザーエム」ようやくクリアしました。

次はアイテム回収率100%目指して頑張ります。

・・・・・・・・・
[ 2010/09/10 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「ごはんはおかず/U&I」購入、他

CA330237.jpg

というわけで、放課後ティータイムが学園祭ライブで披露した新曲

「ごはんはおかず/U&I」のCDが到着。

今回の2曲の作詞を担当したのは我らが平沢唯さん!

「ごはんはおかず」は彼女らしいおバカな楽しさ満点の気持ちが

「U&I」は愛する妹を想う気持ちがたくさん詰まっています。

個人的には「ごはん」がいいですね~♪

是非ライブで

「どないやねん!」

「1・2・3・4・GO・HA・N!」


と叫んでみたいものです。

・・・・・・・・・
[ 2010/09/08 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

METROID Other M 購入

CA330235.jpg

「METROID Other M」を購入しました。

メトロイドシリーズ最新作の「アザーエム」。

ゲームコンセプトは

「最新技術を使ったファミコンゲーム」

複雑なアクションをボタン数の少ない

Wiiリモコン一丁でやってしまうという

とんでもないゲームです!!

・・・・・・・・・
[ 2010/09/03 23:59 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

9月になりました

k-on_20100901_003.jpg

9月になったわけだが・・・

それでも俺達は進まなければならないのだ!!!

例え「けいおん!!」が最終回を迎えよ・・・くはっ!!

ピ~~~(←心停止音)

・・・・・・・・・
[ 2010/09/01 23:27 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)






