
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開封シリーズその3、それと10月終了のお知らせ



開封シリーズ第3弾は、ねんどろいど天野遠子先輩です。

おおう、超ラブリー♪

"文学少女"の原作絵は独特なので

スケールフィギュアにするのは極めて難しいのですが

ねんどろいどのようにデフォルメすれば立体化可能ですね。

あ!パンツは白でしたよ!白っ!!(←アホ)

・・・・・・・・・
[ 2010/10/31 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

UC第2話観てきたよ、他

CA330277.jpg
見せてもらおうか・・・UCの
新しい映像とやらを!


つーこって、本日より期間限定公開になります
「機動戦士ガンダムユニコーン」第2話を観てきました!

ポストカードはケータイでクーポン画像を提示しないと
貰えないと聞いてたんですが
特に確認もせず、入場者全員に配っちゃってたみたいだけど
大丈夫か?

・・・・・・・・・
[ 2010/10/30 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

UC第2話鑑賞券



10月30日公開のUC第2話。

その先売券をゲットしてきましたぞいっ!!

公開日の初回で、座席は後方真ん中あたり。

まさに大勝利じゃなイカ!!

因みに公開日より劇場限定で発売されるBlu-rayは

鑑賞券の提示が必要で、一人1限なんだそうです。

つまりBlu-rayを購入できる人は限られてくるわけですが

念のため、当日は朝早くに現場に向かおうと思ってます。

[ 2010/10/27 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

放課後ティータイムⅡが届いたよ!、他

CA330273.jpg

てなわけで届きました「放課後ティータイムⅡ」!

新曲を含む全13曲を収録した「Studio Mix」と

#23「放課後!」で唯たちが録音したカセット音源を再現した

「Cassette Mix」の豪華2枚組です。

スリーブケースの表記を見る限り

「Ⅱ」は「ツー」ではなく「セカンド」と読めばいいみたい。

御覧の通り未開封ですが

明日は休みなのでゆっくり聴きます♪

・・・・・・・・・
[ 2010/10/26 23:49 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」LIVEイベント実施決定!!

k-on_20101025_001.png

・・・・・・・・・
[ 2010/10/25 20:38 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

開封シリーズその2、他



開封シリーズ第2弾は

澪&律ライブステージセット!

・・・あえて言おう。

可愛すぎるっ!!!

・・・・・・・・・
[ 2010/10/24 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

開封シリーズその1、他

CA330267.jpg

デカイ本棚を買ったお陰で収納の問題が一気に解決!

それにより置く場所がなくて開封できなかったフィギュアを

ようやく飾れるようになりました。

まず第1弾として、ねんどろいどB★RSを開封。

このちょこんと座るのいいわー♪

しかし大量に作りまくったせいでしょうかねぇ?

随分と塗りが甘いような気がするんですが・・・

・・・・・・・・・
[ 2010/10/22 20:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」BD第4巻到着!、他



「けいおん!!」BD第4巻が届きました。

律ちゃんがどセンターで隊員大勝利なわけですけど

見切れてるあずにゃんの体制を妄想・・・もとい想像すると

胸が熱くなるな。

・・・・・・・・・
[ 2010/10/20 21:06 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

UC第2話までの流れ

uc_2_001.png

UC第2話冒頭14分見ました。

何なんだろうな!この面白さはっ!!

ああ、早く劇場で大画面で楽しみたい!!

しかしそこに辿り着くまでには

ちょいとばかし関門をくぐり抜けなければならないのですが・・・

・・・・・・・・・
[ 2010/10/18 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」新作番外編政策決定!、他

k-on_20101015_001.png

え?・・・ああ、うん。

・・・・・・・・・

こんなわかりきった情報

今頃発表されてもビックリしないんだからねっ♪(ウキウキ)

来年3月か・・・・待ち遠しいな。

・・・・・・・・・
[ 2010/10/15 23:26 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

logicool Wireless Mouse M505

CA330262.jpg

久しぶりにPC関連の記事です。

新しいマウスに買い換えました。

購入したのはロジクールのワイヤレスマウスM505

ワイヤレスでレーザー式のマウスです。

・・・・・・・・・
[ 2010/10/13 22:35 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)

俺の妹が週アスの表紙を飾るわけがあった

CA330261.jpg

今週の週アスの表紙は「俺妹」の桐乃!

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は

筆者の中では今期の本命です。

結構評判イイみたいですね。

声以外は・・・

・・・・・・・・・・・・。

なんっっっか違うんだよなぁ~~~!!!

・・・・・・・・・
[ 2010/10/12 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」BD第5巻ジャケ公開

k-on_20101012_003.jpg

「けいおん!!」BD第5巻ジャケと
4巻5巻の布ポスター絵柄公開・・・って


あら?


・・・・・・・・・

澪ちゃん・・・・・・・なんという安産型!!

多分今頃佐々木さんは顔面を真っ赤に染めて狂喜乱舞してるだろうよ。

BD第5巻のジャケは軽音部のある日のヒトコマという感じですな。

そのあとムギがどうなったかが気になります。

4巻の特典、等身大布ポスターは純ちゃんなわけですが

これはなかなかイイ感じ!

1ミリもスク水が見えてないのにマジエロス!!

ぐっへっへっへっへ・・・

あとはあずにゃんに憂ちゃんに和ちゃんに・・・

え?やっぱさわちゃんも来ちゃうの??

[ 2010/10/12 20:44 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

ファイル使用率がヤバい

Q:ファイルの使用率が90%を超えているが大丈夫か?



A:大丈夫じゃない、問題だ!

・・・・・・・・・

「けいおん!」各話のレビューに使用した画像を

全部png形式にした結果がコレです。

画像1枚で200~300KBはザラ。

時には上限の500KBに迫ることも。

なんとかしなきゃなぁ・・・

[ 2010/10/10 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「アマガミSS」第14話にあの人が!

amagami_ss_14_001.png

"文学少女"wwwwww

「アマガミSS」第14話に

「噂の図書委員」役で"文学少女"が出演してました。

余談ですが原作の"文学少女"は図書委員ではありません。

また、数学は超苦手です。

・・・・・・・・・

AICさんには是非"文学少女"シリーズをアニメ化していただきたい!

・・・・・・・・・
[ 2010/10/08 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ウザにゃんエスにゃん





・・・・・・・・・

俺の知ってるあずにゃんじゃない・・・

[ 2010/10/07 23:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」サントラVol.2発売

CA330260.jpg

天ぷら君wwwwwwwww

CM明けのアイキャッチで流れるBGMのタイトルが「天ぷら君」です。

1期のときは「けん玉くん」でしたね。

・・・・・・・・・

ふでペン~ボールペン~(ゆいあずVer.)は最高ですね♪

桜が丘女子高等学校校歌も最高です!

・・・・・・・・・
[ 2010/10/06 22:43 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

ついにfigma唯が来たよ!



figma平沢唯 制服ver.到着!

ようやく2次再販分を購入することができました。

・・・・・・・・・
[ 2010/10/03 21:50 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

10月になりました

CA330257.jpg

アルター澪の学園祭Ver.到着。

1ヶ月の延期を経て発売されました。

結論から言うと

何から何までパーフェクト!

もう澪ちゃん学園祭ver.フィギュアの決定版はコレですよ。

余談ですが、今回のパンツは原作どおりの青と白の縞々です。

"絶景"を見たいのなら買いなさい、今すぐ買いなさい!

そういえばアルターさんはムギも10月発売予定なんですが

たぶん延期になるんだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・
[ 2010/10/01 22:25 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)






