スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹が週アスの表紙を飾るわけがあった

CA330261.jpg

今週の週アスの表紙は「俺妹」の桐乃!

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は

筆者の中では今期の本命です。

結構評判イイみたいですね。

声以外は・・・

・・・・・・・・・・・・。

なんっっっか違うんだよなぁ~~~!!!

・・・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」BD第5巻ジャケ公開

k-on_20101012_003.jpg

「けいおん!!」BD第5巻ジャケと
4巻5巻の布ポスター絵柄公開・・・って


あら?


・・・・・・・・・

澪ちゃん・・・・・・・なんという安産型!!

多分今頃佐々木さんは顔面を真っ赤に染めて狂喜乱舞してるだろうよ。

BD第5巻のジャケは軽音部のある日のヒトコマという感じですな。

そのあとムギがどうなったかが気になります。

4巻の特典、等身大布ポスターは純ちゃんなわけですが

これはなかなかイイ感じ!

1ミリもスク水が見えてないのにマジエロス!!

ぐっへっへっへっへ・・・

あとはあずにゃんに憂ちゃんに和ちゃんに・・・

え?やっぱさわちゃんも来ちゃうの??

[ 2010/10/12 20:44 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。