
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月も終了でございます

magica_bd2_001.jpg

魔法少女まどか☆マギカ
Blu-ray第2巻のジャケット公開!


マミさんが神々し過ぎる!

しかし哀しいかな

この巻にはあの第3話が収録されるんだぜ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/02/28 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ムービックあずにゃん

DSCN0131.jpg

ムービックより発売されたあずにゃんが届きました。

発売元はムービックですが、製造したのはコトブキヤ。

先のワンフェスで先行発売されましたが瞬殺だったようで

一般販売分もあまり数がなかったらしく即完売したとのこと。

人気っすなぁ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/02/25 23:49 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

契約しちまった!

DSCN0127.jpg

QBと契約をしてしまいましたw

昨日のUC3上映会に向かう途中

ちょっとアキバに寄り道したのですが・・・

そしたら、なんとまぁ

話題のマンガ「魔法少女まどか☆マギカ」の

公式コミックが入荷してるじゃありませんの!

すかさず売買契約を締結!!

あっという間でした。

ビックリしましたw

・・・・・・・・・
[ 2011/02/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダムUC episode3先行上映(有料)

DSCN0126.jpg

ちょっくらUC観に行ってくる。

限定プレゼントは何が貰えるのかな?

[ 2011/02/22 13:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ライブお疲れ様でした

k-on_20110220_003.jpg

公式ページ更新♪

澪ちゃん体柔らかすぎじゃね?

[ 2011/02/21 00:19 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

ライブ行きたかった

DSCN0120.jpg

「けいおん!!」メモリアルアルバム来ました。

おっせーんだよバカヤロメ。

何もライブ開催日に届かなくてもいいのに・・・グスン。

・・・・・・・・・
[ 2011/02/20 23:57 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

奇跡(パーフェクト)も魔法(ハーモニー)もないんだよ



矢車マミさん

平成ライダーは全部見たわけじゃないけど
カブトが一番好きです。

・・・・・・・・・
[ 2011/02/20 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」BDジャケ絵公開、他

disc2_bd09.jpg

「けいおん!!」BD最終巻のジャケ発表!

布ポスターの和ちゃんは完全スク水状態だよ!
エロイよチェケラッチョイ!!

BDのジャケットですが

HTTメンバー以外が出てきたのはコレが初めてですね。

残すはBOXのデザインと第27話の概要ですか・・・

・・・・・・・・・

ライブですか?

チケットがねーんだよ。

・・・・・・・・・
[ 2011/02/18 23:30 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」BD第8巻到着!

DSCN0117.jpg

「けいおん!!」BD第8巻来ました。

第8巻は第22話から最終回までを収録。

「最終回」とありますが

番外編、TV未放送番外編、劇場版、再始動とありますので

俺達の戦いはこれからだ!(←コレが言いたかった)

「けいおん!」は終わらない。

そして、金の放出は止まらないwww

まだまだ吸い取られるよ~\(^o^)/

・・・・・・・・・
[ 2011/02/16 23:23 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

気がつくとコンプリート、他

DSCN0115.jpg

いつの間にかコンプしてた。

yaruo_aa_008.png

一体何が起こったのか・・・俺にも全然わから(ry

在庫抱えてるコンビニがいけないんだ。

・・・・・・・・・
[ 2011/02/15 22:48 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

1次予約を選択してクリック



京アニフィギュア
あずにゃんの予約始まりました!


発売予定は7月下旬(!?)になってるけど

しっかり1次予約をしておきましょう!

・・・・・・・・・
[ 2011/02/12 23:46 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

京アニフィギュアあずにゃん予約開始日決定、他



京アニフィギュアあずにゃんは
今週末から予約開始ですよ♪


澪ちゃんレベルで売れそうな予感。

・・・・・・・・・
[ 2011/02/10 23:59 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

「神様のメモ帳」第6巻購入

DSCN0110.jpg

「神様のメモ帳」第6巻買ってきました。

アニメ化決定・・・だそうです。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・え?

・・・・・・・・・
[ 2011/02/08 23:34 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

秋色のアリア、他

star_draiver_18_001.png

俺の烏龍茶返せwww



・・・・・・・・・
[ 2011/02/07 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2月になりましたが・・・

tomoe_mami_20110203_001.jpg

早くも2月・・・

ということで

今年も残り11ヶ月でございます。(えー

2月は日数も少ないし

あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/02/03 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

劇場版「空の境界」BD-BOX購入

DSCN0105.jpg

劇場版「空の境界」Blu-ray BOX届きました。

でっけぇ!!

・・・・・・・・・
[ 2011/02/02 22:23 ] 購入 | TB(0) | CM(0)






