
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月も終了でございます



「花物語」買ってきたよ。

買ってきたけど、まだ読んでる・・・つーか

これから読もうとしているラノベがあるんで

「花物語」はそのあとに読もうかな、と。

・・・・・・・・・

「傷」劇場化ですか。

2012年公開ですか。

公開されるまでが2012年なんですね、わかります。

・・・・・・・・・
[ 2011/03/31 22:58 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

2011年春アニメ個人的注目作品一覧(簡易)

ファイアボール_20110327_001

もうすぐ4月。

新しい番組が始まる季節。

しかし、哀しいかな

個人的番組表が全然出来ていません。

というわけで

とりあえず注目している作品をピックアップだけしてみました。

・・・・・・・・・
[ 2011/03/27 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

GSC千石撫子ktkr

DSCN0155.jpg

GSCより千石撫子が届きました。

マイブラザー「・・・天使だ」

・・・・・・・・・
[ 2011/03/26 23:48 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

応募しといて良かったね!

k-on_s2_20110325_001.png

「けいおん!!」Blu-ray第5巻&
アルバム(放課後ティータイムⅡ)連動キャンペーン
「私の恋はホッチキス(はなうた:唯)」
当選が10000名から
期日までに応募した人全員へ!


「けいおん!!」Blu-ray(DVD)第5巻&
アルバム(放課後ティータイムII) 連動キャンペーンについて


・・・・・・・・・

ありがとう!本当にありがとう!!

[ 2011/03/26 00:24 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

ミクさんを買って復興を願う

o0500051811121192655.jpg

東日本大震災の復興を願い
「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」を
チャリティー企画としてご案内します。


当商品のお申し込み1個につき1,000円を、
グッドスマイルカンパニーを通じて
日本赤十字社に寄付させて頂きます。


ミカタンブログ

・・・・・・・・・
[ 2011/03/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「Rewrite」4月28日→6月24日に発売延期

Rewrite_20110323_002.png

Rewrite公式ページ

http://key.visualarts.gr.jp/info/2011/03/rewrite_9.html

・・・・・・・・・

知ってた。

でもコレ、地震の影響とかじゃないんじゃ・・・

6月・・・かぁ・・・

[ 2011/03/23 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「魔法少女まどか☆マギカ」放送も配信も当面休止!

magica_20110323_006.png

http://www.madoka-magica.com/news/



「どういうことだおい・・・」

・・・・・・・・・
[ 2011/03/23 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マミったあずにゃん復活



地震でマミってしまったねんどろいど梓を修復しました。

首に埋まってしまったジョイントを取り出すのには苦労しましたが

これで何とか元通りです。

破損した他のフィギュアも接着剤を使うなどして修復。

元気な姿を取り戻しました。

・・・・・・・・・
[ 2011/03/20 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!!」最終巻到着!

DSCN0147.jpg

「けいおん!!」BDシリーズの最終巻である
第9巻が届きました。


マラソンもこれで一段落です。

・・・・・・・・・
[ 2011/03/16 21:07 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

M9.0



TDLキャストの神対応

・・・・・・・・・

明日から関東地方では計画停電(輪番停電)が始まります。

みんなで力を合わせて頑張りましょう!

・・・・・・・・・

yashima02.png

[ 2011/03/13 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

M8.8



本日宮城県沖を震源とする強い地震が起きたとき

筆者は自宅でのんきにテレビを見ていました。

今日は貴重な休みの日だったので

全力でごろごろしていたのです。

筆者が住む埼玉県でもかなりの揺れが観測され

少なからず被害が出ました。

そして筆者の愛すべきフィギュアにも被害ががが・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/03/11 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

「驚愕(前)」カバーイラスト公開



「涼宮ハルヒの驚愕(前)」の
カバーイラストが公開されました。


http://www.kadokawa.co.jp/haruhi/

・・・・・・まぁ

これに関しては、特に『驚愕』するこたぁねえな。

(後)は誰になるんだろう?

希望としては佐々木さんがいいな。

・・・・・・・・・
[ 2011/03/08 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「けいおん!」再始動は来月から!

k-on_20110307_001.jpg

それなんてらき☆(ry

TVアニメ3期とライブイベント3回目のフラグが立ったな。

・・・・・・・・・
[ 2011/03/07 23:20 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

俺の修羅場

DSCN0135.jpg

今読んでるラノベがこちら

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

略して「俺修羅」。

結構話題の作品で、アキバでも完売しているところが多いみたい。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
重版分も1週間持たずに完売(アキバBlog)


画像のオビの部分を見ても分かるように

筆者が手に入れたのは重版されたもの。

初版が欲しくていろんな店を回ってみたんだけど

結局どこにも売ってませんでしたorz

で、結局アマゾン先生で注文。

届いたのがやっぱり第2刷だったわけで・・・

第2刷も売れ行きが好調でまた完売している様子。

どうやら再重版も決まったようなので

もう少しすれば、普通に店頭で買えるようになるかもね。

[ 2011/03/07 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ガンダムUC3観てきました

DSCN0134.jpg

見事「当たり」を引き当て購入することができました!

うわっほほ~~~い♪

・・・・・・・・・
[ 2011/03/05 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

3月になりました

gundam_uc_20110302_001.png

【速報】UC完売

MOVIXさいたま

3月5日の初回分は窓口販売が始まる正午までに

約400あった席はネット組が買い占めて満席に。

よって窓口での販売はありませんでした。

\(^o^)/

・・・・・・・・・

今日ほどクレカが欲しいと思ったことはなかったぜ。

しかしまだ限定BDを入手できるチャンスは残っています。

初日第2回目のチケットを買ったので

もし在庫が発生すれば抽選が行われ

当選すれば購入することができるのです。

あんた(BD)だけは落とす!

・・・・・・・・・
[ 2011/03/02 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






