
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「けいおん!」の前売り券を求めて・・・

昨日発売になった映画「けいおん!」の前売券第1弾ですが

予想をはるかに上回るペースで売れたため

ほぼ即日完売だったようですね。

劇場版『けいおん!』 前売り券の列がやべぇwww ゆっくりしてたら無くなるぞ!
劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!
(↑共にやらおん!より)

僕は当日は仕事だったので(休みが取れませんでした(泣)

売り切れなら仕方ないや(涙)と思っていたのですが

夜、帰宅して販売状況を確認してみると・・・

k-on_20110429_001.png

・・・・・・ほぅ

僕の自宅から自転車で十数分の距離にある

ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園
では

まだ残っていると・・・希望があるというわけですね。

・・・・・・・・・
[ 2011/04/30 22:41 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

"文学少女"最終巻購入、他

DSCN0195.jpg

"文学少女"シリーズ完全最終巻であるところの

半熟作家と"文学少女"な編集者【ミューズ】

買ってきました。

これで"文学少女"の物語はおしまいです。

この先ももっと読んでみたいけれど

残念ながら完全閉幕。寂しくなるなぁ・・・

野村先生ともしばらくお別れ・・・と思いきや

来月から新シリーズスタート!!

イラストはもちろん竹岡美穂神!

そして"文学少女"のファンブック第2弾も来るーっ!!

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

・・・・・・・・・
[ 2011/04/28 22:56 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第1巻到着



「魔法少女まどか☆マギカ」
Blu-ray第1巻到着。


実は一昨日の朝に発送メールが来たので

「フラゲ来るー!」と飛び跳ねて喜んでいたのですが

実際には発売日の・・・20時過ぎに届きました。

おう・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/04/27 22:31 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「リスアニ!」Vol.05

DSCN0190.jpg

「リスアニ!」Vol.05買ってきました。

Vol.04のときも同じようなことを書きましたが

相変わらず表紙イラストが素晴らしいですなぁ・・・

今回は「魔法少女まどか☆マギカ」特集ということで

実にタイムリーな内容ですので

売り切れないうちにゲットしておいたほうがよさげですよ。

尚、現在アマゾンでは絶賛品切れ中でございw

・・・・・・・・・
[ 2011/04/25 23:59 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

爆売れは必至か

madoka_12_001.png

「魔法少女まどか☆マギカ」
最終回放送の余波で
BDの注文が殺到しているらしい・・・


既にアマゾンで予約済みなんだけど

だだだ大丈夫かなぁ・・・

難民にはなりたくない。

・・・・・・・・・

「化物語」のときみたいに初日壊滅の可能性も!?

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50890363.html

・・・・・・・・・
[ 2011/04/23 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スタンディングバイ・・・

sentouki_aa_001.png

ちょっくらコンビニ行ってくる。

・・・・・・・・・
[ 2011/04/21 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

CLANNAD AFTER STORY BD-Boxが届く、他

DSCN0186.jpg

今月の大赤字の元凶であるところの
CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box
が届きました。

最高だよ!(価格以外は♪)

・・・・・・・・・
[ 2011/04/20 22:09 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「花咲くいろは」第3話、エロすぎて覇権取得まっしぐら!

iroha_03_001.png

何してはるんどす?


・・・・・・ゴクリ。

・・・・・・・・・
[ 2011/04/18 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「オトナアニメ」Vol.20

DSCN0181.jpg

発売日から随分と経ってしまいましたが

「オトナアニメ」Vol.20

ようやく入手することができました。

いやぁ、本屋に全然置いてなくて焦ったわ、実際。

・・・・・・・・・

DVD付き「生徒会役員共」限定版はまだ来ないんですけど・・・

[ 2011/04/16 23:10 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「あの花」第1話、あれ涙が・・・、他



めんまちゃんが可愛すぎて死ねるんだが
"あなる"って言葉が頭から消えないんだ。


どうしてくれんだ。

・・・・・・・・・
[ 2011/04/15 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

映画「けいおん!」前売券情報公開!(第1弾)

k-on_top_20110415_003.png

「けいおん!!」公式ページトップイラスト変更!

そして

映画「けいおん!」前売り券情報公開!!

何が始まるんです?

・・・・・・・・・
[ 2011/04/15 20:23 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

今期の木曜日はヤバいw

bangumi_20110414_005.png
bangumi_20110414_006.png

・・・・・・・・・

[C] CX 25:05~
あの日見た花の名前を僕はまだ何も知らない。 CX 25:35~
緋弾のアリア TBS 25:40~
電波女と青春男 TBS 26:10~
まりあ†ほりっく あらいぶ TX 26:35~


かぶりすぎワロタwww

ノイタミナの2作品が楽しみだな。

[ 2011/04/15 00:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「花咲くいろは」第2話、次回が気になるぅぅぅ!

iroha_02_001.png

今期の覇権獲得に向けて・・・

「花咲くいろは」第2話。

早くも面白くなってきましたよ~!

・・・・・・・・・
[ 2011/04/11 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「魔法少女まどか☆マギカ」TBSは21日に10~12話まで連続放送!

magica_20110410_002.png

magica_20110410_001.png

http://www.madoka-magica.com/

ガタッ_aa

・・・・・・・・・
[ 2011/04/10 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ようやく「契約」できました



本日到着!

コミック版「魔法少女まどか☆マギカ」第2巻です。

地震のどさくさにまぎれて

アマゾンに強制キャンセルされましたが

長い時を経て、ようやく「契約」することができました。

しかしながら、当然のように第2刷でございますw

2011年 3月27日 第1刷発行
2011年 3月28日 第2刷発行


わけがわからないよ。

・・・・・・・・・
[ 2011/04/08 23:23 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「俺妹」BD第4巻到着

DSCN0162.jpg

本日到着

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD第4巻です。

発売延期になっていましたが、やっとこさ発売されました。

今回はアニメオリジナル回を収録。

しかし、個人的には原作準拠でやって欲しかったなぁ・・・

今月は第5巻も発売されるので

いよいよマラソンも後半戦に突入ですよ。

・・・・・・・・・
[ 2011/04/07 23:40 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

最近のラノベ事情、4月6日

DSCN0161.jpg

最近読んでるラノベがこちら。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

帯に書いてある通り

あの「はがない」の平坂読が絶賛している作品です。

半分ほどまで読み進めましたが

イイネ!

「はがない」が面白いと思える人には是非読んでもらいたいです。

オススメです。

・・・・・・・・・

今月発売の電撃文庫新刊に

気になる作品を2つもハケーン!

明日辺りから店頭に並びそうな予感なので

仕事が終わったら様子を見てこよう。

・・・・・・・・・
[ 2011/04/06 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

終わりと始まり

star_driver_025_001.png

「何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい」

え―!?

・・・・・・・・・
[ 2011/04/04 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

4月になっちゃいました



!?

・・・ネタ、だよな?

・・・・・・・・・

4月になりました。

いやぁ、最近疲れてましてね。

どれくらい疲れているかというと

お昼の休憩時に仮眠をしたら

ネクタイにヨダレ垂らしちゃうくらい疲れてます。

流石に引きました。

クリーニングに出さねば・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/04/01 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)






