
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月が終わる

DSCN0280.jpg

「囮物語」買ってきたよ。

特に目的もなく本屋へふらりと立ち寄ったら

もう置いてありました。 ラッキー♪

発売日は明日なんですけど

明日は夜まで仕事なんで

こりゃ買いに行けないなと思ってたんですが

先に購入できて良かったです。

・・・・・・・・・
[ 2011/06/29 23:14 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

まだ6月なのに蒸し暑すぎんだろ!

DSCN0276.jpg

「パーツのぱ」第4巻買ってきた。

週間アスキーで連載されている「パーツのぱ」。

そのコミックス第4巻が発売されたのでゲット。

マイナーなのかな?

買いに行った本屋では平積みされておらず

フツーに棚に収まってたよ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/06/28 22:59 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

来るべきHBD

k-on_20110625_001.png

7月2日は琴吹紬ちゃんのお誕生日!

ということで

当日赤坂にあるTBSストアでお買い物をすると

先着で702名に「プレミアムバースデーカード(シリアルNO.入り)」

がプレゼントされますよ!

・・・・・・・・・
[ 2011/06/25 23:53 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

ハガレン完全版

DSCN0272.jpg

鋼の錬金術師【完全版】買いました。

何を隠そうワタクシ

原作ハガレンは全然読んだことがないんだぜ!(キリッ!

と、ここで完全版の刊行開始。

ナイスタイミング!

乗るしかない!このビックウェーブにっ!!

というわけで

毎月2刷ずつ、ちまちま購入していこうと思います♪

・・・・・・・・・
[ 2011/06/23 23:51 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第3巻到着、ほか



「魔法少女まどか☆マギカ」
Blu-ray第3巻到着!


詐欺ジャケットは健在ですなw

封入されている特製ブックレットには

毎回うめてんてーの書き下ろし4コマがあるのですが

今回のやつはかなり笑った!

そして杏子が可愛すぎるるる~ん♪

・・・・・・・・・

特典はドラマCDですね。

このあと寝るときに聴きます。

・・・・・・・・・
[ 2011/06/21 22:38 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

僕と契約して・・・

6f13788aa6ed5cd37dd5191e5d2638e7.jpg

まどか逃げてええええええ!!

7月24日に開催されるワンフェス2011[夏]で

会場およびWEBで販売されるキュゥべえのソフビフィギュア。

なんとサイズは1/1!

お値段は強気の10000円(!?)ですが

会場で販売される500個は瞬殺間違いなしでしょう。

・・・・・・・・・
[ 2011/06/18 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近のラノベ事情、6月17日



「ココロコネクト クリップタイム」読了。

今回はシリーズ初の短篇集ということでしたが

そのほとんどは以前WEBで公開されたものでした。

一つだけ書き下ろしがありますが

まさかの新キャラ登場ですよ。

個人的は、長編で登場させて

もう少しキャラクターを作りこんで欲しかったんですが

・・・まぁいいか。

今回はいつものアレがなかったので

比較的平和なココロコネクトでした。

・・・・・・・・・

ああ、そうだ

白身魚成分が足りなかったぞぉい!

たくさんのイラストに期待しつつ

次巻を楽しみにまってます。

おっと、まだアニメ化すんなよ!

・・・・・・・・・
[ 2011/06/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

30分があっという間だったぜ

steins_gate_011_001.png

ヽ(*゚д゚)ノカイバー


「Steins;Gate」第11話

助手が超絶可愛かったな!

・・・・・・・・・
[ 2011/06/15 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

申し訳ございません!

anohana_20110614_001.png

第10話の予告映像が公開延期になり

スタッフの代わりに詫びを入れるゆきあつさん。


・・・・・・・・・
[ 2011/06/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さすが野村美月先生!

DSCN0256.jpg

てっきり表紙の子が主人公かと・・・

野村美月×竹岡美穂が贈る最新作

「"葵"ヒカルが地球にいたころ……(1)」を読了。

100p超えた辺りからグングン面白くなってきて

割と早い時間で読み終えることができました。

ネタ本は源氏物語なんですけど、読んだことねぇなあwww

シリーズ化されるそうで

もう4作目までのタイトルが発表されているところを見ると

順調に執筆が進んでいる様子。

つーかマジで続きが気になる!!

なんだその意味深な終わり方はっ!!!

続編の発売を楽しみに待ってま~す♪

・・・・・・・・・
[ 2011/06/11 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

懐かしのテトリス



この動画を見ていたら

急にテトリスがやりたくなってきたので・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/06/09 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

「驚愕」読了!

DSCN0225.jpg

読了―――っ!!

「涼宮ハルヒの驚愕」

特製小冊子の短編も含め読了しました。

ちょっと時間がかかっちゃったけど

めちゃくちゃ楽しめました!

・・・・・・・・・
[ 2011/06/05 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

眠いよパトラッシュ・・・

DSCN0241.jpg

未ダ読ミ終ワラズ・・・

半分は超えましたが

まだ100p以上残ってるるるるる・・・

これ読み終わらないと

「葵」も「ココロコネクト」も手がつけられない!

早く読了したいんだけど、ああ

なんか眠気が・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/06/04 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

6月になりました

madoka_20110601_001.jpg

6月ですね、早いよ!!

今日から衣替え、でしたけど

ちょっと寒すぎたねぇ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/06/01 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






