
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月が終わる

DSCN0275.jpg

入手からかれこれ1ヶ月・・・

「中二病でも恋がしたい!」

読了しまし・・・ガクッ!

・・・・・・・・・・
[ 2011/07/31 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【速報】京アニあずにゃん着弾!

DSCN0346.jpg

キタ
[ 2011/07/31 19:02 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第4巻

DSCN0340.jpg

「あたしって、ほんとバカ」

「魔法少女まどか☆マギカ」Blu-ray第4巻

到着したのは昨日の話。

でも昨日は夜まで仕事だったので見れずじまい・・・

泣く泣くサントラをiPodに入れて

今日の出勤時に聴いたという・・・

っべー!梶浦サウンドマジべーわ!

まだ収録されてないBGMがあるんだけど

もしかして最終巻の特典CDはサントラⅢなんじゃない?

・・・・・・・・・・
[ 2011/07/28 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「俺妹」BD最終巻到着

DSCN0338.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
Blu-ray最終巻が届きました!


つーこって

「俺妹」Blu-rayシリーズコンプリートでございます。

また一つ、マラソンを走り終えることができました。

2期あんのかなぁ・・・

・・・・・・・・・・
[ 2011/07/26 23:06 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

地上アナログ放送終了

2011_0724_001.jpg

ありがとう、そしてありがとう!

・・・・・・・・・・

日本のテレビ放送に尽力、アナロ熊さん死去 58歳
(これは嘘ニュースです)
http://kyoko-np.net/2011072401.html

[ 2011/07/24 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「機動戦士ガンダムUC」episode4情報、他

UC_episode4.jpg

「機動戦士ガンダムUC」
episode4の情報が解禁されたね!


イベント上映・有料配信は
11月12日よりスタート!
もちろんBlu-rayの先行販売もあるよ!


・・・・・・・・・・

落ち着けぇ~~!

まだ4ヶ月くらいあんぞぉぉぉ~!!

ヤバイ、楽しみすぎて血圧上がっちゃう///

・・・・・・・・・・
[ 2011/07/23 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」2、他

DSCN0326.jpg

「違うな、間違っているぞ!」

ラブコメなんてリアルでは絶対ありえない!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

第2巻買ってきました。

今日の午後に本屋へ行って買ってきたんですけど

残りが3冊しかありませんでした。

っぶねー・・・

・・・・・・・・・・
[ 2011/07/21 23:59 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

「耳をすませば」Blu-ray、他

DSCN0324.jpg

「コンクリートロードはやめたほうがいいぜ!」

というわけで「完全自殺マニュアル」Blu-rayが届きました。(えー

「恋の戦術予報士」ツキシマ・李・シズクの活躍をご堪能ください。

・・・・・・・・・

ちょっとだけ見てみました。

うむ、画質は確かに良かった。

DVDをアプコンするより確実にキレイ。

しかし、決して高画質というわけではない

やはり古い作品をBlu-ray化するのは難しいんだな。

作品自体は文句なしの面白さですリア充爆発し

・・・・・・・・・
[ 2011/07/20 23:34 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

GSC初音ミク



待望の再販となったGSCの初音ミク
通称「腋ミク」が届いたのでご報告!

発売するや否や瞬殺されつづけてきた腋ミクさん。

永い時を経て、筆者もようやくお迎えすることができました。

・・・・・・・・・
[ 2011/07/17 22:16 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

【速報】「けいおん!!」SPCDが着弾!

DSCN0313.jpg

来たよ~♪

[ 2011/07/15 18:36 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど 巴マミさんが来るぞ!



「ねんどろいど まどか☆マギカ」シリーズ第3弾。

ねんどろいど 巴マミさんの詳細が来ましたね!

・・・・・・・・・

ミカタンブログ

・・・・・・・・・
[ 2011/07/14 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「神様のメモ帳」第7巻、他

DSCN0311.jpg

「神様のメモ帳」第7巻読んでます。

これを買うまで読み進めていた本をすっ飛ばして

こっちを優先で読んでます。

今は半分を少し超えた辺りですかねぇ・・・

うむ!いつもどおり死人が出た!!

・・・・・・・・・
[ 2011/07/12 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マックスファクトリー 平沢唯



マックス唯にゃん到着しました。

マックスファクトリーより発売された平沢唯でございます。

1期の第7話「クリスマス!」で見せたサンタ姿を見事に再現!

え? 梅雨明けして、これから本格的な夏なんだけど・・・とか

そんなこと言わない!言っちゃいけない!!w

・・・・・・・・・
[ 2011/07/11 01:28 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

囮物語読了

DSCN0280.jpg

「囮物語」読了しました。

撫子ぉぉぉぉぉぉ!!!

・・・・・・・・・
[ 2011/07/05 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2011年夏アニメ、個人的ちゅーもく作品



まっみまみにしてやんよ!

・・・・・・・・・

新しい番組が始まる季節です。

簡単にですが

今期の個人的注目作品をまとめときます。

・・・・・・・・・
[ 2011/07/03 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ムギちゃん、お誕生日おめでとう!!

k-on_20110702_001.png

本日7月2日は
琴吹紬ちゃんのお誕生日です!!


ムギちゃあああん! おめでとぉぉぉう♪

というわけでワタクシ

バースデーカードを頂きに

重い体に鞭打って

行ってきました赤坂はTBSストア!

・・・・・・・・・
[ 2011/07/02 23:30 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

7月になっちゃいました。

DSCN0284.jpg

ただでさえ天使のミクさんが
応援ver.になってやってきたよ!




負けるな!ニッポン!

・・・・・・・・・

あっづぃいいい~!!

もう7月ですね。

暑さとの戦いが本格的に始まります。

・・・・・・・・・
[ 2011/07/01 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






