
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第5巻、他

DSCN0385.jpg

「クラスのみんなには内緒だよっ☆」

お久しぶりです、ごきげんよう。

つーこって、まどっちBD第5巻見ましたよ。

ジャケットを広げてみると、さやかと杏子がいましたね!

5人一緒に戦い続けるという世界が

もしかしたらあったのかもしれませんね。

えっと、特典はドラマCDでしたね。

ワクワクしながら聞いてみると・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/08/28 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おっ!?



桂、公開まであと何日ぃ!?

・・・・・・・・・

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

西暦2012年 秋 公開!

coming soooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon!!

[ 2011/08/26 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

律ちゃん、お誕生日おめでとう!!



本日8月21日は
田井中律ちゃんのお誕生日です!!


TBSストアでの

プレミアムバースデーカードプレゼントキャンペーンは

夏休みということもあってか

午前7時には整理券が配布終了となったそうな。

さすが隊員、パネェ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/08/21 22:40 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

GSC初音ミク Lat式 Ver.

DSCN0380.jpg

あざといなさすがLat式あざとい

・・・はい、というわけで、グッドスマイルカンパニーより発売の

「初音ミク Lat式 Ver.」が到着です!

Lat式ミクとは(ニコニコ大百科)

先月のミクさんにつづき、2体目のミクさんktkr!!

・・・・・・・・・
[ 2011/08/20 22:35 ] 購入 | TB(0) | CM(1)

IMAX3D

DSCN0379.jpg

久しぶりに映画を観てきました!

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」

IMAX3Dで観てきたのですが、ド肝を抜かされました!

圧倒的な臨場感!こりゃ劇場じゃなければ堪能できないわ!

んでもって、すげぇ!飛び出てる!(←3D初体験

・・・・・・・・・
[ 2011/08/18 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

そういえば購入報告してなかったな

DSCN0378.jpg

ですから、
ミジンコを見るような瞳で
私を見下ろすのは
もう止めてください。葉子さま。
(by著者)

「変愛サイケデリック2」読了しました。

いやぁ、まさかシリーズ化するとは思ってなかったなぁ(爆)

間宮先生ーっ!

「月光」の続編書いてくれ―っ!!

・・・・・・・・・
[ 2011/08/17 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

小説版「魔法少女まどか☆マギカ」



小説版「まどっち」届きました。

上下巻セットに加え、特別小冊子付き。

小説版ではそういえばメインヒロインだった"鹿目まどか"視点で

描かれているそうですよ。

上下合わせて600Pの大ボリュームなので

読み応えがありそうです。

イラストもフルカラーで超豪華!

例のシーンもフルカラー美麗イラストで描かれてますよw

・・・・・・・・・

しかし読み終わっていない本がいくつかあるので

読み始めるのはもう少ししてから・・・かな?

・・・・・・・・・
[ 2011/08/15 22:27 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

【祝】式と幹也(の中の人たち)が結婚!【めでたい】

news_20110813_001.png

うおおおおおおおお!
超絶おめでとうございます!


[ 2011/08/13 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

主人公がチートすぎる2

DSCN0376.jpg

というわけで(?)早速買ってきました。

「魔法科高校の劣等生(2)入学編<下>」です。

こいつを手に入れるのには、ちょっと苦労しましたよ。

まず発売日である昨日。

生憎、夜まで仕事\(^o^)/フッザケンナ!

でもまぁ<上>が人気だったわけだし

たくさん刷るはずだから大丈夫だろうと

内心ビクビクしながら終業時刻を迎えると、すぐさま

夜遅くまでやってる本屋(自宅とは逆の方向w)へとBダッシュ!

そこには売り切れてポッカリ空いた陳列棚の姿がっ!

・・・なん・・・だと!?

・・・・・・・・・
[ 2011/08/11 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

主人公がチートすぎる

DSCN0347.jpg

「魔法科高校の劣等生(1)入学編<上>」読了しました。

う~む、新人とは思えないほどの完成度。スゴイ。

WEB上での3000万PVは伊達じゃなかったですね。

購入したときにも書いたように

ノベルスで魔法系は苦手な筆者なんですが

そんな私でも苦労することなく読むことができました。

もうすぐ2冊目が発売されるので、すぐにでも読みたいです。

・・・・・・・・・

深雪ちゃんがブラコン過ぎて生きるのが辛い・・・

主人公の妹、才色兼備でエリート優等生な深雪ちゃん。

筆者脳内CVは名塚佳織さんに担当してもらいました。

軽く死にかけました。

[ 2011/08/08 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

初音ミク -Project DIVA- DT2nd



ただでさえ天使のミクさんが
歌って踊るリズムゲーム
「初音ミク-Project DIVA-」の
拡張ソフト、ドリーミーシアターが
2ndになって帰ってきたよ!


3939MB!(ミクミクメガバイトwww)

そこに力を入れるとは

流石SEGA、天才か!?

・・・・・・・・・
[ 2011/08/04 23:55 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

8月になりました。

DSCN0354.jpg

kiseki_carnival_002.png


届いたけど、見てる時間ないんで

今度の休みの日までお預け・・・

・・・・・・・・・

8月になりました。

今月は休みが少ないので

思うように更新ができないかもしれません。

・・・・・・・・・
[ 2011/08/02 22:29 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)






