
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年秋アニメ、個人的注目作品

ikamusume_02_001.png

イカちゃんはカワイイ♪←結論

「イカ娘」第2期始まりましたねー!

1期と同じで大したオチもありませんが

とても安心してみられる作品なので

毎回楽しみに待ってますw

・・・・・・・・・

というわけで今回は

10月から放送開始になる秋アニメの

個人的注目作品をメモっときます。

・・・・・・・・・
[ 2011/09/29 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ワンダと巨像

DSCN0446.jpg

最後の一撃は、せつない。

PS3版「ワンダと巨像」購入しました。

「ICO」とセットになった限定版の購入も考えてはいたんですが

「ワンダ」だけでいいや、ということで単品でw

とりあえず2時間ほどプレイしてみたんですが、むむむ・・・

難しい。

なんとか4体目の巨像まで破壊することができましたが

すべての巨像を倒すまでには、相当な時間が掛かりそうです。

まぁ困ったときはニコニコでプレイ動画を見て(ry

・・・・・・・・・

音楽が最高にいいですね!

サントラが欲しくなりました。

[ 2011/09/25 21:55 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

液晶テレビを買いました!

DSCN0404.jpg

テレビを買いました!

・・・・・・・・・
[ 2011/09/22 22:44 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第6巻

DSCN0443.jpg

「買ってしまったわ
円環の理に導かれて・・・」


「魔法少女まどか☆マギカ」最終巻です。

これでまた1つマラソンが終了しました、わーい!

今日は休みで、このBDもお昼すぎには届いたのですが

ちょっと忙しくて、見る時間を確保することができませんでした。

というわけで後日ゆっくりと鑑賞したいと思います。

ああ、うめ先生の4コマは読みましたよ!いの一番に!!

ほむほむ最高やで♪

・・・・・・・・・
[ 2011/09/20 23:59 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

右京さん、修羅場ですね・・・

DSCN0401.jpg

配送遅いよ!何やってんの!

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」3が届きました。

小冊子付きの限定版です。

それにしても薄いですねー(本の厚さ的な意味で)

1巻と2巻もそうでしたが

250ページに満たないうえ

挿絵の他、各章ごとに扉のページを完備!

おい、中身200ページちょいしかねーぞwww

まぁいいか・・・中身も薄(以下、検閲により削除)

・・・・・・・・・

もっとも、今「神メモ」8読んでる途中だし

他にも積み本あるんで、すぐには読み始められないんですけど・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/09/17 23:07 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

傷と偽と・・・

kizu_mainImg_02.png

http://www.kizumonogatari-movie.com/

nise_bg_key_02.png

http://www.nisemonogatari-anime.com/

・・・・・・・・・

脳汁が出すぎて止まんねーんですけど!

ああ、秋アニメが霞んで見えるよ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/09/16 00:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

少年たちの憧れの存在



照英が泣きながら
窓拭きしている画像をください


最近ランキングを賑わせている

「自重できてないシリーズ」

ギンガマンに、カクレンジャー、ダイレンジャーと

筆者と同じ世代の人にはどストライクな作品ばかりです。

最近は戦隊モノをめっきり見なくなった筆者ですが

小さい頃は正座して見るほどハマってましたね。

・・・・・・・・・
[ 2011/09/14 23:48 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

最近のラノベ事情、9月10日



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9

オワコンなんて言わせない!

めでたくアニメのBlu-rayシリーズも完結した「俺妹」ですが

原作はまだまだ続きます。

今回は短篇集のようですね。

・・・さてと

オビでもめくってみましょうか?

・・・・・・・・・
[ 2011/09/10 22:29 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

figマミさん予約開始!、他

1729fcd6fc9db8031d78747ba6d41059.jpg

ティロ・リザーブ!

というわけで

本日よりfigma巴マミさんが予約案内開始ですよ!

マスケット銃6本ほか、「お菓子の魔女」も付属。

発売予定は来年1月31日ですよ~!

・・・・・・・・・・
[ 2011/09/08 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

劇場版「けいおん!」予告PV離陸!

k-on_20110905_001.png

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html

・・・・・・・・・

前売り券5枚じゃ
足りないような気がしてきた!


あーこれ、初見は絶対泣くわー。

[ 2011/09/05 23:06 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

「仮面ライダーフォーゼ」第1話、つかみ最高過ぎるだろ!

フォーゼ_01_001

おい、面白すぎるぞこれ!

というわけで、本日より放送開始となった

「仮面ライダーフォーゼ」

シリーズ初の学園モノとなりましたが

最高に面白かったです! ただ

全然仮面ライダーしてなかったけどな!

もうシリアスはいらないよこれ。

最後までこのノリで突っ走ってくれ!

あと学園モノといったら美少女でしょうjk

カワイコちゃんたくさん出してくれ!

・・・・・・・・・
[ 2011/09/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

劇場版「けいおん!」前売り券第3弾!

DSCN0390.jpg

yaruo_aa_013.png

3枚買って「ん」がダブルとか・・・

てかムギちゃんが可愛すぎて、オレぁ、もう・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/09/03 23:50 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

9月になりました。



流石にくじけるわwww

・・・・・・・・・

9月になりましたね。

しかしまだまだ気温は下がらず熱い日々!

おまけに台風まで来てる~!

早く涼しい秋が来てほしいものです。

・・・・・・・・・
[ 2011/09/01 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






