
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GSC八九寺真宵

IMG_0077.jpg

「失礼。噛みました」

GSCより発売された

八九寺真宵が到着しました。

いやぁ、見事な造形です。

Blu-ray&DVDのジャケットが完全再現されてます!

ただ・・・ただね・・・

「鬼物語」を読了したあとだと、ちょっと複雑な気分ですね。

・・・・・・・・・

iPhoneで撮影してみたんだけど

なんか色が変に写っちゃったなぁ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/10/30 23:35 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

世界線が変わった?

DSCN0492.jpg

久しぶりにアキバに行ったら
旧ラジ館に人工衛星が衝突してたでござる。


びっくりしたー。

・・・・・・・・・
[ 2011/10/28 22:22 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

ビブリア古書堂の事件手帖2

DSCN0485.jpg

待望の続巻発売っ!

「ビブリア古書堂の事件手帖」の続巻が発売されました。

待望のシリーズ化ですね。

当ブログでは前作のことは書いていなかったんですが

筆者はしっかり読了済みです。

・・・・・・・・・

表紙絵最高だよね♪

・・・・・・・・・
[ 2011/10/25 23:21 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「何考えてんだよぉぉお前はあああぁっ!!!」

mirainikki_03_001.png

「未来日記」が高評価のようですね・・・

う~ん、確かに面白いよね(←放送前と行ってることが違

ただ、今後の展開を知っているからでしょうか。

あまり期待していない自分がいるものまた事実。

・・・まぁ

見るんですけどね!

・・・・・・・・・

追記

みねね約のもいもい最高です。

追記その2

雪輝の中の人は「日常」の麻衣ちゃん・・・って、何ぃ!?

・・・・・・・・・
[ 2011/10/24 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

分厚いですね

DSCN0484.jpg

買ってきました「ハガレン完全b・・・・・・ん?

「空の境界(下)」買ってきました。

・・・・・・おう

来月「未来福音」が星海社文庫より発売されると聞いて

ついに文庫化キター!と喜んでいたんですが

ちょい待ち! なんか忘れてる・・・・・・あ!

下巻読むの忘れてるーっ!! つーか買ってもいねぇwww

というわけで、ハイパー遅ればせながら

これからちまちま読んでいきたいと思います。

「未来福音」発売までには読み終えたいと思います。

・・・・・・・・・

中巻読み終えたのはいつだろう?

全然憶えてないや・・・(多分1年以上前)

[ 2011/10/22 22:45 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

顔違くね?

DSCN0482.jpg

今週の週アスの表紙は炎髪灼眼の討ち手

なぜiPhoneを持たせなかったし!

どーでもいいけど

相変わらずのいぢ作画は安定してなやめあら・・・

・・・・・・・・・

TVアニメ「灼眼のシャナ」は3期が絶賛放送中ですが

2期からの長いブランクがあったためが

かなり置いてけぼりをくらってます。

このまま2クール見続けても

不完全燃焼で終わりそうだなぁ・・・

まぁ公式MADが見られれば

それだけでもいいんですけど(爆)

[ 2011/10/18 23:00 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

乗ってしまった、このビッグウェーブに

DSCN0478.jpg

予約とは何だったのか?

iPhone4S購入しました。

仕事明けで帰宅してから、最寄りのauショップに電凸。

「予約してないけど買えますか?」と訊くと

「ホワイトの32Gは残り僅かですが、大丈夫ですよ」との返答。

あー、それそれ。ホワイトの32G狙いなんですよ・・・て、えぇ!?

そんで、自転車でお店に突撃して30分くらい待たされて

ようやく購入することができました。

上記のとおり、ホワイトの32Gです。

うん、使い方がよぐわーがんね。

だれか教えてエロイ人。

・・・・・・・・・
[ 2011/10/15 21:10 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

乗るしかない、このビッグウェーブに

org8136.jpg

明日からiPhone4S発売ですねー。

筆者もこのビッグウェーブに乗る予定ですが

残念ながら予約できてません。

しかも明日は仕事で店頭にすら行けない始末・・・

明後日買いに行ってみるつもりですが

やはり予約してなきゃダメなんだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/10/13 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

最近のラノベ事情、10月10日

DSCN0474.jpg

最近読了したものがこちら。 左から

「東雲侑子は短編小説をあいしている」(ファミ通文庫)
「僕は友達が少ない7」(MF文庫J)
「少女不十分」(講談社ノベルス)

「東雲侑子」は3日
「はがない」は1日(!)で読み終えたんですが

「少女不十分」はなんと一月かけての読了!

何回中断したんだよ俺www

・・・・・・・・・
[ 2011/10/10 23:25 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

auにiPhone予約しに行ってきた・・・だが、しかし!

au_20111007.png

予約にはクレジットカードが必要なんだってー。

へぇ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/10/07 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スティーブ・ジョブズ死去

apple_2011_1006.jpg

哀悼

もう一度「One more thing...」って言って欲しかった・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/10/07 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マックスファクトリー中野梓

DSCN0468.jpg

ヘイ!あずにゃん2号!
ちょっとそこ代われや!!


マックスファクトリーより発売された

1/7スケール「中野梓」です。

あずにゃん2号と戯れる和やかなひととき・・・

俺も混ざりたい!!

・・・・・・・・・
[ 2011/10/04 17:09 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダムUC4最速上映会

ep4_filmlive.png



一足先に
ガンダムUC episode4観てきましたよ♪


ライブパートのオーケストラ演奏は最高だった!

やはり生演奏はモノが違うな・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/10/01 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






