
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.

DSCN0514.jpg

ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.

7月のワンフェス会場、およびWEBで発売された

「ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.」が到着しました!

注文したときは「11月か、長いなぁ・・・」なんて思ってましたが

個人的には「む、わりと早かったな」という印象。

う~ん、月日が流れるのは早いもんだなぁ・・・って

ああ、もう11月もおしまいだよ。

早いよ、こんなのってないよ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/11/30 23:59 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

オッス、週間アスキーだよ♪

iOS_20111129_001.jpg

「オッス、愛花だよ♪週アス買って♥」

筆者「はいっ!」

・・・・・・というわけで買ってきました。

何を隠そう、筆者は「ラブプラス」をやったことがありません。

そもそもDSもってねぇし・・・

「NEWラブプラス」は来年2月に発売延期になりましたが

筆者にとっては「へぇ・・・」くらいのできごとです。

・・・・・・・・・

でもヒロインは全員大好きだよ!(おい!)

・・・・・・・・・
[ 2011/11/29 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

UE「イラつくわー、マジイラつくわー・・・」

dat1322381803923.jpg

流石にUEさんも
イラ壁せずにはいられない!?


久しぶりにガンダムAGEをリアルタイムで見たんですが

んー、あまり面白くないですね!

なんか、ガンダムなのに緊張感なさすぎだわ。

・・・・・・・・・
[ 2011/11/27 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「パーツのぱ」第5巻、他

iOS_20111126_002.jpg

「パーツのぱ」第5巻!

秋葉原電気街

ある小さなパーツショップのいつもの日常を描いた

週間アスキーでお馴染みのマンガ。 待望の新刊です。

もう5巻ですか。早いもんだなぁ・・・

毎週火曜日はこれを読むのが僕の楽しみだったりします。

文教堂書店(自宅から一番近い書店)で購入したら

ポストカードが貰えました。 わーい。

・・・・・・・・・
[ 2011/11/26 22:26 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない ゆにばーす

iOS_20111123_001.jpg

カントク絵サイコー!!

というわけで

「はがない」の公式アンソロジーノベル

「僕は友達が少ない ゆにばーす」が発売されました。

MF文庫J作家以外にも

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の裕時悠示(GA文庫)や

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の渡航(ガガガ文庫)も

執筆しています。

そしてどうやら

原作者による原作レ○プも行われている模様・・・

・・・読むのが楽しみだ。

・・・・・・・・・
[ 2011/11/24 00:03 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

アルター平沢憂

DSCN0511.jpg

アルター憂ちゃん来たよ~\(^o^)/

結構遅れましたが、昨日ようやく到着。 待ってたよ!

アルターからは久しぶりの「けいおん!」シリーズですが

さすが、見事な造形です。

太ももがたまらん!!

・・・・・・・・・
[ 2011/11/21 23:08 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

役員共はブレない

DSCN0509.jpg

「生徒会役員共」第6巻(DVD付き)

第5巻に引き続き

今回もOADがくっついて来ました!

さっそく試聴・・・・・・うむ、ブレてないwww

TVアニメがオンエアされていたのが

去年の7月~10月だったので

放送が終わってからもう1年経ったんですね・・・・早っ!

次巻の第7巻でもOADが付くそうですよ。

もう予約も始まってます。

発売は来年の7月なんですけどねぇ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/11/18 23:41 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

未来福音、他

DSCN0500.jpg

空の境界 未来福音。

konozama喰らってようやく到着。

だからゆうメールは・・・

・・・・・・・・・

ところで

価格設定間違ってね?

・・・・・・・・・
[ 2011/11/14 22:55 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「機動戦士ガンダムUC」EP4を観てきたよ!

DSCN0497.jpg

無事にBlu-rayげっと♪

ついに封切りとなった「ガンダムUC」episode4。

さっそく劇場で堪能してきました。

う~ん、やっぱり劇場はいいねぇ。

映像はもちろん綺麗だし、音響も最高だし。

先行上映会でも楽しめましたが

やはりちゃんとした劇場で観るのが一番ですね!

・・・・・・・・・
[ 2011/11/12 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あずにゃん、お誕生日おめでとう!!(追記あり)

azusa_birthday_20111111.jpg

本日11月11日はポッキー&プリッツの日
中野梓さんの誕生日です!

あなたもわたしもポッキー!

・・・・・・・・・

去年もちゃんと祝ってたんだな俺w

・・・・・・・・・
[ 2011/11/11 23:23 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

ガンダムUCイベント上映先売券をゲットせよ!

gundamUC_ep4_002.png

本日は「機動戦士ガンダムUC」episode4の
イベント上映の先売券発売日(@MOVIXさいたま)


でしたがっ!!

結論から言うと、無事購入することができました

・・・が

初日の第2回目の上映を観ることになりましたってあれれ~?

なんで第1回目じゃねーんだべ?

・・・・・・・・・
[ 2011/11/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「魔法少女まどか☆マギカ」劇場プロジェクト始動!

magica_20111108_001.jpg

また逢えるね!

というわけで

「魔法少女まどか☆マギカ」劇場化決定ですよ、ひゃっほほ~~~い!!

TVシリーズの再編成2本と、完全新作1本ということになるらしいのですが

サブタイや内容、公開予定日などはまだまだ謎に包まれています。

今はとりあえず落ち着いて、続報を待つことにしましょう。

・・・・・・・・・
[ 2011/11/08 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

その魔術工房は鉄壁でした(過去形)

Fate_Zero_06_001.png

「フロアひとつ借りきっての完璧な工房だ。
結界24層魔力炉3基
猟犬代わりの悪霊魍魎数十体
無数のトラップに、廊下の一部は
異界化させている空間もある(キリッ」


・・・・・・・・・
[ 2011/11/06 21:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「男子高校生の日常」先行配信、他



神の回と称される原作1巻4話を
先行で配信するとは・・・


文学少女シリーズは何話かあるんですけど

やはり最初のこの話が一番面白いですね。

でもやっぱアニメより原作の方がいいなぁ。

ヒデノリの声も杉田じゃイメージに合わない気が・・・

EDは爆笑させてもらいましたけどねw

原作、面白いので気になる人は読んでみてください。

・・・・・・・・・
[ 2011/11/03 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

11月になりました。

penguin_drum_16_001.png

もう11月ですよ。

実感がないなぁ。

今年も残り2ヶ月・・・早いですねぇ・・・

11月、12月はイベントやら映画公開やら

なんだかんだといろいろとあるので

きっとあっという間に過ぎ去っていくんでしょうね。

・・・・・・・・・
[ 2011/11/02 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






