
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいどマミさんは可愛すぎる!

DSCN0547.jpg

ねんどろいどマミさんが来たので
さっそく制服仕様にチェンジ!


足パーツは平沢唯さんから分捕ってきました!

魔法少女姿ももちろんカッコイイけど

残念ながら、あのコスチュームは・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/12/30 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

螺旋状の水が流れる滑り台(笑)



「日本の形」を思い出した。

なんと思いやりがあるのでしょうw

・・・・・・・・・
[ 2011/12/27 23:44 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

あー、地球爆発しねーかなー

cf39b68d.jpg

・・・ん

まぁ恒例ということで。

・・・・・・・・・
[ 2011/12/25 00:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「恋物語」購入、他

DSCN0537.jpg

お前達はひとり残らず騙された。

西尾維新「物語」シリーズ最新作

「恋物語」買って来ました。

とりあえず今作でセカンドシーズンは終了・・・と。

来年はファイナルシーズンで

憑物語 第体話 よつぎドール
終物語 第完話 おうぎダーク
続終物語 第本話 こよみブック

が刊行されます。 なにそれー。

・・・・・・・・・
[ 2011/12/21 23:42 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」IMAXで観てきました。

iOS_20111217_001.jpg

イーサン・ハントくん、無茶しすぎwww

シリーズを通していつも無茶を重ねるイーサン・ハントくんですが

今回も、最初から最後まで

「ドカーン!」「ズドーン!」「バキーン!」「デュクシ!」

の無茶の連続でしたw

伝わった? 伝わらない?

じゃどーぞ、映画館のほうへ・・・

・・・・・・・・・
[ 2011/12/17 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

万能鑑定士Qの事件簿ⅠⅡ

DSCN0527.jpg

面白くて知恵がつく
人の死なないミステリ


先日の「Another」読了以降

もう少しミステリが読みたいな、と思い

ちょこちょこと検索していたらこの小説に出会いました。

「万能鑑定士Qの事件簿」

ミステリなのに死人が出ないとは・・・面白そうじゃないか!

・・・・・・・・・
[ 2011/12/15 23:55 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

第5次ゲーム機大戦 前半パート



待望の新作来ましたよ~♪

時代はスーパーファミコンの黄金期。

相変わらず迷走を続けるSEGAですが

ラストでついにあのハードの影が・・・

後半パートが楽しみで仕方がない!

[ 2011/12/14 23:20 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

映画「けいおん!」また観に行ってきました、他

23543161.jpg

今日は仕事明けの体に鞭打って
3回目と4回目を観てきました。


3回観た!ということで

初めてフィルム交換してきましたよ!

いざ、開封~♪

・・・・・・・・・
[ 2011/12/11 23:20 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

映画「けいおん!」OP曲ED曲CD!

DSCN0519.jpg
DSCN0521.jpg

やっとフルで聴けた~!!

映画「けいおん!」関連のCD第1弾!

OP曲「Unmei♪wa♪Endless」
テーマ曲「いちばんいっぱい」
ED曲「Singing!」
カップリング「おはよう、またあした」

合計4曲が音楽ライブラリに追加です!

・・・・・・・・・

余談ですが、通常版もしっかり購入してます。

普段通常版は買ってなかったんですが

ジャケット、特にEDの方にやられた! 可愛すぎ!!

・・・・・・・・・
[ 2011/12/08 23:54 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

講談社ラノベ文庫「生徒会探偵キリカ」1

iOS_20111206_001.jpg

「神様のメモ帳」の杉井光と
「やはり俺の青春ラブコメは(ry」の
ぽんかん⑧が夢のコラボ!!


俺得にも程があるだろう♪

・・・・・・・・・
[ 2011/12/06 23:56 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

映画「けいおん!」観てきました!

iOS_20111203_001.jpg

あ、「けいおん!」だな、って・・・

まるで夢でも見ているかのような、至福。

・・・・・・・・・

以下、ちょっと感想。

ネタバレはしません。

・・・・・・・・・
[ 2011/12/03 23:01 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)






