
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC電源、逝く。

PCの電源が壊れてしまいました。

ファンが回んないし、異音はするし・・・

もちろん保証があるので大丈夫なんですが

戻ってくるまでどれくらい時間がかかることやら。

ということで、しばらくPCのない生活です。

ウソ、家族用があるわw

ブログは少しお休みします。

治るまではツイッターだな!

[ 2012/01/29 20:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「氷菓」

DSCN0569.jpg

「氷菓」読んでます。

4月よりテレビアニメが放送開始となる「氷菓」。

制作が京都アニメーションということで期待度はかなり高い作品です。

「氷菓」は〈古典部〉シリーズの第1巻。

シリーズは現在5巻まで刊行されていますが

文庫化されているのは4巻までなので

僕が読むのは4巻までかなぁ・・・

アニメはどこまでやるのでしょうか? そこが気になります。

・・・・・・・・・

千反田える(ちたんだ -)

一発で変換するのはムリダナ。

登録・・・っと。

・・・・・・・・・
[ 2012/01/28 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

偽物語 かれんビー 其ノ参、他

nisemonogatari_03_005.png

不吉な奴、貝木泥舟登場!

原作を読んだとき、個人的な印象としては

もう少しオッサンなのかなと思ってたんですが

結構若いイメージでキャラデザされましたね。

非常に味のある人物なので大好きです。

・・・・・・・・・
[ 2012/01/23 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ほむっ!?

homuhomu_wf15_002.jpg

ほむっ!?

ほむほむっ!ほむむむっ!!ほむむ~~~ん!!!

[ 2012/01/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

DEATH DEVILごっこしようぜ!

DSCN0563.jpg

映画「けいおん!」劇中歌アルバム
届いてたよー!


とりあえず「光」でDEATH DEVILごっこをしようと

再生してみたら、音軽っ!!

映画館で聴いた騒音、もとい爆音を期待していたんですが

自前のヘボスピーカーが役立たずでしたorz

BOSEのQC2を出撃させたらそれなりに迫力ある音に聴こえましたが

映画館で聴いたレベルには程遠かったなぁ。

アンプで音を増幅させて、もっといいスピーカーで出力すれば

それなりの音になるんでしょうが、うーん・・・

そんな金がどこに・・・

・・・・・・・・・
[ 2012/01/19 23:51 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

偽物語 かれんビー 其ノ貳

nise_02_011.png

阿良々木さん、貞操の危機!w

阿良九寺さんになっててワロタwww

・・・・・・・・・
[ 2012/01/16 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

澪ちゃん、お誕生日おめでとう!!

k-on_mio_20120115_001.jpg

本日1月15日は
秋山澪さんのお誕生です!


TBS iSHOPアクセス集中すぎワロタwww

・・・・・・・・・
[ 2012/01/15 00:50 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

番長、怒涛の夏!

p4_14_001.png

何この看護師エロいんだけど!

「P4 Persona4 the ANIMATION」第14話

前回の第13話の裏側として

番長の怒涛の夏休みが描かれました。

その途中で登場した看護師

上原小夜子(CV:桑谷夏子)が

非常にエロエロだったのでおじさんコーフンしちゃったよ!

・・・・・・・・・
[ 2012/01/14 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【ミクさん】やはり次回作はVitaなんすか?【マジ天使】

DSCN0553.jpg

ただでさえ天使のミクさんが
またまた週アスの表紙で登場!
(7ヶ月ぶり3度目)

探しに行って3件目のコンビニで確保しましたwww

ありがとうセブンイレブン!

・・・・・・・・・
[ 2012/01/11 23:40 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

偽物語 第壹話「かれんビー」其ノ壹

nise_01_001.png

まったく、小学生は最高だぜ!

というわけで、放送開始になりました「偽物語」!

相も変わらず阿良々木さんはド変態!

このころのガハラさんはまだ悪意99%!

始終爆笑して見られる面白さだったな!(えー

「なんだ、雑談だけで全然話が進まねーじゃん!」

・・・と、思ったあなた!ご心配なく!!

「偽物語」は「化物語」同様

阿良々木さんが女の子と雑談する話です。

今後も雑談だらけな回が続くから安心してね♪

ひゅー、雑談サイコー!

・・・・・・・・・
[ 2012/01/08 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

乗るしかない、この「ビブリア」の波に・・・

iOS_20120104_001.jpg

祝!「ビブリア古書堂の事件手帖」
シリーズ累計100万分突破!!


4日の朝日新聞朝刊にデカデカと広告が載ってました。

思わずパシャリ!

新刊は今春に出るそうなんですが

発売されればさらに話題になること間違い無しですね。

来るかもしれん・・・「ビブリア」旋風がっ!!

・・・・・・・・・
[ 2012/01/05 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2012冬季アニメ個人的注目作品

natsume_4_top.jpg

http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

本日より放送開始になる「夏目友人帳 肆」より

2012冬季アニメが本格的に開幕するわけですが

例によって、まだ何を見るかまとまってません!

というわけで、急遽注目作品を見繕ってみました。

・・・・・・・・・
[ 2012/01/02 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2012年開幕

k-on_20120101_001.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくオネシャス!


・・・・・・・・・
[ 2012/01/01 12:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






