
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語「かれんビー(上)」到着、他

DSCN0654.jpg

偽物語「かれんビー(上)」
発売になりましたー!


個人的には久しぶりのBDマラソンです。

ひょー!楽しみすぎる!!

とりあえずガハラさんとバサ姉の裏コメ聴きましたけど

相変わらずでした(笑)

裏コメは上記2名以外にも

撫子と月火コンビバージョンもあるので

そちらも楽しみです♪

・・・・・・・・・
[ 2012/04/26 22:08 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「氷菓」第1話

hyouka_01_001.jpg

「わたし、気になります」

な? えるたそ最高に可愛かったろ?

あまりにも可愛かったからさ、俺、

hyouka_yoyaku_001.png

全巻予約余裕だったわ。

・・・・・・・・・

補足1

えるちゃん→えるたん→えるタン→えるタソ→えるたそ

補足2

Bパートの話は原作第4巻の「遠まわりする雛」に収録されています。

[ 2012/04/23 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

to the biginning

DSCN0653.jpg

Kalafina「to the beginning」

ゆうメールのせいでkonozamaです。

初回生産限定版Bということで

特典でvideo clipを収録したBlu-rayが付いてます。

早速再生して見てみましたが

キレイすぎてヤバイ!!そしてカッコよすぎ!!!

CDの特典でBlu-rayが付くのは珍しいですけど

これからどんどん定着してくれるとありがたいなぁ・・・

なんせDVDなんてクs(以下検閲により削除

・・・・・・・・・
[ 2012/04/19 23:19 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「魔法使いの夜」



―――坂の上のお屋敷には、二人の魔女が住んでいる―――

祝!「魔法使いの夜」発売!

とりあえずインストールはした。

Ver.1.0.1のパッチもあてた。

問題はプレイする時間があまりとれないこと。

ただそれだけだ!

・・・・・・・・・

クリアするのは一体いつになるのかなぁ!?

・・・・・・・・・
[ 2012/04/12 23:14 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

達也の妹がこんなにも可愛すぎてヤバい、ヤバすぎる!

DSCN0641.jpg

「魔法科高校の劣等生」第5巻
夏休み編+1


「入学編」上下巻、「九高戦編」上下巻につづく第5巻は

サイドストーリー6編から成る短篇集です。

どんどん分厚くなっていったこのシリーズも

今回は360pくらいと、わりと普通のページ数でしたw

(第4巻は約480ページ)

今日はお休みだったので頑張って全部読んじゃいまいした。

次巻の「横浜騒乱編」は初秋発売予定ということなので

当分お預けですねー。

時間があれば、全部読み返したいんだけど、なぁ・・・

・・・・・・・・・
[ 2012/04/11 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

宇宙戦艦ヤマト2199 第一章

DSCN0638.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199」
第一章「遙かなる旅立ち」


早速観てきました!

劇場限定版のBlu-rayも購入。

特典として第1話の絵コンテが付属しています。

・・・・・・・・・

お恥ずかしい話

僕はヤマトのことは基本的なことしか知りません。

ですから、この「宇宙戦艦ヤマト2199」が

僕にとっての「ヤマト」のスタンダードになるんだと思います。

・・・・・・・・・
[ 2012/04/07 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12年春アニメ個人的注目作品簡易まとめ

hyouka_eru_image.jpg

なんかもう始まっちゃってるけど

簡単にまとめときます。

・・・・・・・・・
[ 2012/04/04 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

4月になりました。

DSCN0636.jpg

「生徒会探偵キリカ」2

これから読もうと思うんですが

あれ?・・・1巻てどんな話だったっけ??

1巻を読んだのは12月の頭なんですが

っべーわ、全然覚えてない。

どうやら復習が必要みたいです。

あ、コミカライズ化決定したみたいですね!

(↑今オビ見て気づいた)

・・・・・・・・・
[ 2012/04/03 21:11 ] 購入 | TB(0) | CM(0)






