
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東雲侑子は全ての小説をあいしつづける

DSCN0677.jpg

「東雲侑子は全ての小説をあいしつづける」

ファミ通文庫の新刊が発売されていたのでさっそく買って来ました。

「東雲侑子」シリーズの第3巻です。

これ完結編みたいですね。

何か、久しぶりにラノベを買ったような気がします。

今月1冊も買ってませんでしたからねー。

と言っても、過去に読了した作品を読み返したりしていたので

まったく読んでいなかったというわけではなかったのですが・・・

さて久しぶりに買った新刊。

ゆっくり読もうかな、と思っていたんですが

もう半分も読んじゃったよ。oh・・・

・・・・・・・・・
[ 2012/05/29 23:15 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

宇宙戦艦ヤマト2199 第二章PV



テンション上がってきた。

デスラーは山ちゃんだってな。

[ 2012/05/25 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

偽物語「かれんビー(中)」到着、他

DSCN0672.jpg

偽物語「かれんビー(中)」到着!
ゆうメールのくせに早くキター!!


昨日の朝に発送通知が来たので

もしや・・・と思っていたら本日着弾!

アマゾンで注文したBlu-rayとかが

ゆうメールで発送されるようになってからは初めてです。

いつもこの調子ならいいんだけどなぁ。

・・・・・・・・・

このBlu-rayにはょぅι゛ょのはだかが収録されていますで

再生するときはおまわりさんに気をつけませう。

・・・・・・・・・
[ 2012/05/22 23:11 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「機動戦士ガンダムUC」EP5を観てきたよ!



「黒いユニコーン」観てきましたよ~!!

仕事の関係で公開初日に行けなかったんですが

新宿まで行って無事Blu-rayを購入することができました。

俺、悟ったよ。

新宿ピカデリーなら2日目でも余裕だって。

他の劇場では概ね初日で壊滅。

まぁ予定通りですね。

・・・・・・・・・
[ 2012/05/20 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

GSCマミマミ

DSCN0661.jpg

グッドスマイルカンパニー 巴マミ

待望の発売でございます。

中学生とは思えない

豊満なボディをあますところなく立体化!

360度、どの角度から見てもマミさん100%です!!

・・・・・・・・・
[ 2012/05/16 21:16 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

UC情報特濃すぎるよぉぉぉ!

0_20120513173209.jpg

機動戦士ガンダムUC

もうすぐepisode5が公開ですね。。。って

んん!?

・・・・・・・・・
[ 2012/05/14 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アクセル・ワールドの劣等生 第6話

aw_06_001.png

アクセル・ワールド第6話にて

「魔法科高校の劣等生」の看板が

デカデカと映っていたので

思わず烏龍茶吹きました。

その看板、よく見てみると・・・

・・・・・・・・・
[ 2012/05/12 21:12 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

風邪引きました。

hyouka_03_001.png
hyouka_03_002.png

↑昨日今日の筆者

久しぶりに風邪引きました。

それでも仕事にレッツゴー!

行くんじゃなかった!!

倒れそうになったよ(マジで!)

まぁなんとか落ち着いたんでよかったんですが・・・

今日も早めに寝ます。

[ 2012/05/10 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

れいか様が呼んでいる

1336261905638.jpg

←天国

飛びつきたい!

・・・・・・・・・

「こっちですよ~!」ボイス(mp3)

ttp://ux.getuploader.com/smapri/download/123/coach.mp3

[ 2012/05/08 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゲームセンターは戦場だった



遊びじゃねえんだよ!!

超楽しんでるなwww

[ 2012/05/05 21:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

映画「けいおん!」予約始まったぞぉぉぉ!!

k-on_movie_bd_001.jpg

映画「けいおん!」
Blu-ray Disc
7.18 OUT


・・・・・・・・・
[ 2012/05/02 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






