
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アメイジング・スパイダーマン」とか観てきました、他

DSCN0687.jpg

「アメイジング・スパイダーマン」
早速観てきました。


IMAX3Dで吹替版です。

前作までの「スパイダーマン」から大幅にリニューアルされ

原作に近い設定が使用されています。

ま、原作知らんのだけど・・・

前作からの大幅な変更点として

●スパイダーマンが使うクモの糸は前作では手首から発射されていたが
今作ではピーターが開発した「ウェブシューター」から発射する。

●ヒロインがMJじゃなくてグウェン・ステーシー。
因みに「スパイダーマン3」に出てたけど別人と考えておk。

などがあります。

前作ファンからすると「お、こう来たか!」と思うような

シーンがちらほらあって面白いです。

原作者のスタン・リーじいさんもまたカメオ出演してるので

劇場で確認してみてねw

・・・・・・・・・

何度観てもIMAXスゴすぎ!!

・・・・・・・・・
[ 2012/06/30 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12年春アニメ個人的注目作品簡易まとめ、他

DSCN0685.jpg

偽物語「かれんビー(下)」届きました。

ああ、そうか。

「偽物語」は全5巻なんだよなーと

最近気がつきました。

・・・・・・・・・

最近ミスド食べてないなぁ・・・

(↑中身全然見てないので焦ってる)

ああもう!ゆっくり見る時間がねーんだよ!w

[ 2012/06/27 23:57 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

最近のラノベ事情、6月22日

DSCN0681.jpg
DSCN0683.jpg

この2日間で6冊買いました。

新刊をこんなに買うのは久しぶり。

上の画像、左から

○「ビブリア古書堂の事件帖3 ~栞子さんと消えない絆~」
○「特等添乗員αの難事件Ⅱ」
○「鳩子さんとラブコメ2」


下の画像、左から

○「ふたりの距離の概算」
○「僕は友達が少ない8」
○「僕、ツインテールになります。」


・・・・・・・・・

とりあえず、昨日今日で

「ビブリア古書堂」は読了しました。

待望の新刊なのでグイグイ読んでしまった!

他にも今月末と来月と

次々に欲しいラノベが発売されるので

どんどん読み進めないとなぁ・・・

がんばるぞぉう。

・・・・・・・・・
[ 2012/06/22 23:17 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

映画「図書館戦争 革命のつばさ」観てきました

DSCN0680.jpg

映画「図書館戦争 革命のつばさ」

溜まっていたポイント消費して観てきました。

TVアニメが放送されたのが2008年春。

丁度4年前になります。

随分と時間が経過しているので

ちょっと不安(話の内容を忘れてる的な意味でw)だったんですが

全く問題なかった。

原作を読んでいなくても

アニメは見たけど4年前なんて覚えてなくても

充分楽しめる作品に仕上がっていました!

・・・・・・・・・
[ 2012/06/18 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

映画「けいおん!」とZoffがコラボ!

4e6daf0f6278be7a8fb7e5a52bf58ed9.jpg
yaruo_aa_018.png

うおおおおおおおおお!!
ちょおおお可愛いよぉおおおおおおう!!




>真鍋和モデルは実際に劇中で着用している特徴的な赤メガネを忠実に再現したものです。


good_jpb_aa.png

・・・・・・・・・
[ 2012/06/15 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

アルターエイラ再販決定!

alter_eila_001.png

とんでもねぇ、待ってたんだ。

見事に買い逃したエイラ再販決定と聞いて

モーレツに喚起している筆者です。

速攻で予約入れました!

発売が楽しみです♪

・・・・・・・・・

マルセイユまだー?

[ 2012/06/14 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

待望の新刊の表紙たち

ビブリア_03

「ビブリア」最新刊の表紙来てた。

発売間近!

ビブリアを猛プッシュしている近所の書店は

いったい何冊仕入れるのかな?w

・・・・・・・・・
[ 2012/06/11 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

小倉唯のモノマネをする花澤香菜



はにゃじゃわしゃん!

おい、似てねーぞ!!www

でもカワイイから許す!

・・・・・・・・・
[ 2012/06/10 23:09 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」公開日決定!、他

e5e62f8c.jpg

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」
前編/始まりの物語 10月6日公開
後編/永遠の物語 10月13日公開


まさかの連続公開ィィィ!!!

これどーいうことなんだろ?

前編は1週間のみ上映・・・ということはないだろうから

2本同時に別々に(?)上映されるってことなのか?

・・・・・・・・・

んなことより、傷はどーなってんだよ、おーい!w

・・・・・・・・・
[ 2012/06/07 00:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

劇場版「BLOOD-C The Last Dark」観てきたよ



本日より公開です。

今日は仕事が休みだったので早速観てきました。

ちょっとだけ感想でも。

・・・・・・・・・
[ 2012/06/02 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






