
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"末摘花"ヒカルが地球にいたころ……(5)

DSCN0730.jpg

野村美月×竹岡美穂の黄金コンビが送る

極上の学園ラブコメ"ヒカル"シリーズの最新刊

「"末摘花"ヒカルが地球にいたころ……」買って来ました。

左はオリジナルドラマCDなどが付属する特装版

右は通常版になります。

いやぁ毎度ながら表紙絵が神ってますね♪

扉のページにウエイトレス姿の葵ちゃん見たときは

憤死するかと思いましたよ、実際。

ドラマCDはこれから聞きますが

豪華キャストすぎて震えが止まんねー!!

・・・・・・・・・
[ 2012/08/30 00:16 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

偽物語「つきひフェニックス(下)」発売!

DSCN0729.jpg

最終巻だよ、お兄ちゃん!

偽物語「つきひフェニックス(下)」

Blu-ray最終巻が発売されました。

これにてコンプリート! お疲れ様でしたー!



・・・・・・・・・

阿良々木VS影縫余弦で大量の修正がっ!!

アララギさんがフルボッコされてゾンビ化してますwww

余接も忍にボコられますが

残念ながら修正は入らず、原作ほどボロボロにはなりません。

><

・・・・・・・・・
[ 2012/08/22 23:38 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「TARI TARI」ドMの皆さんいらっしゃい!

taritari_m_001.png

http://up.40ch.net/swf/view.php?id=000607

我々の業界ではご褒美です。

褒められるとカウンターがゼロに戻るよ!

[ 2012/08/21 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「アベンジャーズ」観てきました!

DSCN0727.jpg

「日本よ、これが映画だ。」

いろいろと物議を醸し出しているコピーですが

個人的にはスキ♪

さて、スーパーヒーロー夢の共演!「アベンジャーズ」!!

ついに日本上陸です。

3日前から先行公開されていましたが

時間が取れず、本日公開日に観てきました。

いやぁ、スゲェ・・・

スゲェから是非映画館に観に行ってくれ。これに尽きる。

IMAX3Dで観たんですが、これ2Dでも良かったのでは?

さすがに2時間半3Dメガネかけっぱなしは疲れるわ。

僕はメガネの上にメガネだから尚更。

・・・・・・・・・

エンドクレジットが流れた始めた瞬間帰った奴!

もっかい観てこい!!

・・・・・・・・・
[ 2012/08/17 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

絶対純白魔法少女BD

DSCN0724.jpg

「絶対純白魔法少女」Blu-ray

「戦場のヴァルキュリア」のキャラデザを担当したことで有名な

RAITAさんのオリジナル同人誌「魔法少女」が

同人アニメ化したということで思わず買ってしまいました。

本編映像は5分半くらいと非常に短いのですが

非常にクオリティが高く、大変すばらしかったです。

声優陣も超絶豪華で

田中理恵、能登麻美子、川澄綾子、茅野愛衣と

地上波アニメなら天下取れそうですw

これ、このまま終わらせるには非常にもったいないので

OVAとかでシリーズ化されることを切に希望します!

・・・・・・・・・
[ 2012/08/16 22:32 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

えるたそフィギュア化!とか

eru_figure_001.jpg

えるたそまさかのフィギュア化!

ちょ、ちょっと待って・・・えっ?

なぜそのコスチューム選んだ!!?

そこは制服だろがJK。

せめて後期EDでぇぇぇ・・・

・・・・・・・・・

つか1/6スケールって結構デカイのね。

お値段が気になりますなぁ。

・・・・・・・・・
[ 2012/08/10 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「コードギアス 亡国のアキト」観てきました。

DSCN0723.jpg

「コードギアス 亡国のアキト」第1章

本日より劇場公開です。早速観てきました。

本編は「コードギアス 反逆のルルーシュ」と「R2」の間のお話。

舞台はユーロピア共和国連合(E.U.)。

主人公のアキトはE.U.生まれ育った日本人で

日本がブリタニア帝国の敗北、エリア11になったことで

イレヴンとして差別されています。

アキトの所属する「wZERO」はイレヴンの少年たちで構成された部隊。

「wZERO」は敵軍に包囲され孤立してしまった132連隊を救うため

自爆装置を搭載したKMFアレクサンダに搭乗して戦場へと投入される。

この作戦の生存率は5%。

・・・・・・・・・
[ 2012/08/04 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PlayStation Vita購入!

DSCN0720.jpg

PSVita買ったぞぉぉぉ!!

ついに買っちまいました。

今月末にミクさんのDIVAの新作が出るんで

いつかは買わないといけなかったんですが

今買っても後で買っても同じ・・・うむ

「おれはVITAを買うぞ!ジ○ジ○―――ッ!!」

というわけで即決w

いやぁ、飛んだよ、諭吉先生。

・・・・・・・・・
[ 2012/08/02 23:02 ] 購入 | TB(0) | CM(0)






