
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画スマプリ初日舞台挨拶に行ってきてウルトラハッピー!!

DSCN0780.jpg

27日より公開になった

「映画スマイルプリキュア!
絵本の中はみんなチグハグ!」


その初日舞台挨拶

新宿バルト9の2回目に参加してきました。

・・・・・・・・・
[ 2012/10/29 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「まどマギ」キャンペーン@ローソン

DSCN0776.jpg

テレビの上に"ペタン娘"してみた。

ローソンにて開催中の「まどマギ」キャンペーン。

そのうちのひとつである「伊藤園キャンペーン」の

先着でもらえる制服ペタン娘フィギュアをゲットしてきました。

入手したのはほむほむ、マミさん、QBの3つ。

フィギュアはちびっこいけど、わりとまぁよくできてます。

・・・・・・・・・
[ 2012/10/23 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

映画「スマイルプリキュア!」初日舞台挨拶チケゲット!

DSCN0775.jpg
(^o^)

俺、勝ったよ。

昨日発売され、瞬く間に売り切れた

「映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!」

公開初日の舞台挨拶挨拶チケット@新宿バルト9

発券してきました。

・・・・・・・・・

新宿バルト9行くの初めてだわ^^

[ 2012/10/21 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~(中)

DSCN0771.jpg

魔法少女まどか☆マギカ
~The different story~(中)


絶賛連続刊行中のアナザースピンオフ。

マミさんが主人公的ポジで活躍していていますが

なんとお菓子の魔女戦ではマミられずに生還!(祝)

さすがマミさん! 今日もカワイイよ・・・と思っていたら

おい、ラストォォォォオオオオ!!!

一体、どーなってしまうのか!?

気になる下巻は11月12日発売予定です!!

(宣伝みたいになっちまったw)

・・・・・・・・・

劇場版の方では週替わりで

うめてんてー書き下ろしのポストカード配布キャンペーンが開始。

さぁみんな! じゃんじゃん劇場へ行きたまへ!

[ 2012/10/19 23:08 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告



公開まで
あと1ヶ月ぅぅぅぅぅぅ!!


緊張しすぎて頭がフットーしそうだよおっっ

・・・・・・・・・

公開日前日の「金曜ロードSHOW!」で

冒頭の6分38秒が放送されるそうですが

見たい! けど、見たくもない!!

超悩むッ!!

[ 2012/10/17 22:51 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

「宇宙戦艦ヤマト2199」第三章、他

DSCN0768.jpg

万能すぎる波動砲!!

「宇宙戦艦ヤマト2199」第3章

「果てしなき航海」が絶賛イベント上映中ですね。

第3章では第7話から第10話までで

ヤマトは太陽圏を超えて外宇宙へ進んでいきます。

何度もワープ航法を繰り返して進むヤマトですが

やっぱりガミラスが罠を張っていて・・・

・・・・・・・・・

第3章のパンフレットを捲ってみると

法様のグラビアキターッ!!!

美しすぎる!!!!!

・・・・・・・・・

第4章「銀河辺境の工房は」

来年1月12日(土)からイベント上映開始です。

・・・・・・・・・
[ 2012/10/16 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[後編]を観てきた

DSCN0766.jpg

劇場でほむほむしてきました!

さぁ[前編]に引き続き[後編]です。

サヤカチャンが魔女化してしまったところからスタートですね。

[後編]の見所はなんといっても「メガほむ」でしょう!!

「メガほむ」が登場する第10話の部分だけは

TV放送時の音声がそのまま使われているですが

劇場で聞いてみるとホントすげーの。

圧倒されました。

・・・・・・・・・

以下壮絶にネタバレを含むのご注意下さい。

・・・・・・・・・
[ 2012/10/15 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~(上)

DSCN0760.jpg

魔法少女まどか☆マギカ
~The different story~(上)


劇場版の公開を記念して集中刊行される

アナザースピンオフの第1弾です。

作画は本編コミカライズで活躍したハノカゲ先生。

一気読みしたんですが

マミさん超カワエエ!!

内容はBlu-ray第5巻の特典であるドラマCD

「フェアウェル・ストーリー」を主軸になっていますが

最後のほうは本編とは違う展開になっており・・・

今後の中巻と下巻に超絶期待大です!

・・・・・・・・・
[ 2012/10/12 22:51 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

劇場版まどマギパンフ買ってきた

DSCN0755.jpg

パンフレット再入荷してたー!

今日は劇場まで行って

まどマギ[後編]のチケットを買ってきたんですが

売り切れていた[前編]のパンフが再入荷してたので

もちろん買って来ました。

[後編]パンフはもっとたくさん入荷してくれると

ありがたいんですが、さてはて・・・

・・・・・・・・・
[ 2012/10/11 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]を観てきた

DSCN0753.jpg

劇場でマミマミしてきました!

大きなスクリーンでしか味わえないものがある!

公開から遅れること2日。

ようやく観に行くことができした。

本当なら2日目に行く予定だったんですが

どうしても仕事が休めず

自分のソウルジェムがどんどん濁っていくのを感じながら

まどかを観に行く事だけを考えて

仕事を乗り切ってやったぜフフフ。

・・・・・・・・・
[ 2012/10/08 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12年秋アニメ個人的注目作品簡易まとめ

chu2_01_001.png

秋アニメ開幕してた(過去形)。

いやぁ、先月中にまとめとこうかと思ったんですが

結構メンドクサイ忙しくて、遅れてしまいました。

まぁ毎度のことなんですけど。

というわけで秋アニメの注目作まとめです。

今年一番多いんじゃないかな?

録画予約見たらその多さにビックリしました。

・・・・・・・・・
[ 2012/10/04 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ほむほむとおそろい

homuhomu_glass_001.png

DSCN0748.jpg

「暁美ほむらメガネ」購入しました。

「まどか☆マギカ」第10話でほむほむが

ホマンドーになるまで着用していたあのメガネが

商品化されて発売されました。

実は一週間前に届いていたんですが

筆者は非常に目が悪いため、着用するには

眼鏡屋さんで度付きのレンズを作ってもらわなければならず

完成するまで時間がかかってしまいました。

ええ、日常的に使用しますよ。

かなり落ち着いた赤色なので

コスプレ目的じゃなくても普通に使えます。

さて、気づく人いるかなー。

[ 2012/10/03 22:53 ] 購入 | TB(0) | CM(0)






