
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVA:Q観てきました(2回目)。

DSCN0802.jpg

再びEVA:Q観てきました。

初日以来なので12日ぶり。

初めてみたときは、僕も例外にもれず

( ゚Д゚) ←こんな感じになったんで

ネットで考察をよんで再び観てみると

なるほどよくわかる! 理解できる!!

話についていこうとするあまり

聞き逃していたBGMもよく聞こえて良かったなぁ。

まだまだ謎の部分は多いですが

まだ1回しか観ていない人は

2回以上観ることを激しくオススメします。

・・・・・・・・・

通常版パンフ買ってきました。

特装版には「巨神兵」が載っていない罠。

・・・・・・・・・
[ 2012/11/29 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「宇宙戦艦ヤマト2199」Blu-ray第3巻

DSCN0801.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199」Blu-ray第3巻

そういえば最近

職場で仲良くしている人がこの「ヤマト」にハマりましてwww

普段アニメとか見ない人なんですが

以前に「ヤマト」がまたアニメでやってるんでよー

なんて話をしたことがあって、少し盛り上がったんですが

どうやらそのあと第3章を劇場に観にいったらしく

それがキッカケでハマったらしい。

んで「nakakeiくんDVD持ってなんら貸してよー」っていうんで

「いいですよ、Blu-rayなら」って返したら

Blu-rayを再生する環境はないという。

・・・Oh

えっと、じゃあレンタルされんの待ってねー。


※因みにゲオだとレンタル開始はあと1ヶ月先w

[ 2012/11/24 23:23 ] 購入 | TB(0) | CM(3)

最近のラノベ事情、11月20日

DSCN0798.jpg

「やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。」6


第5巻発売時にアニメ化決定が告知されましたが

放送開始は4月からですか。 楽しみっスなぁ・・・

気になるのはキャストですが

ドラマCDのままがいいのではないでしょうか。

・・・・・・・・・

今日は他にも何冊か買ってきたのでご紹介。

・・・・・・・・・
[ 2012/11/20 23:24 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

EVA:Q観てきました。

DSCN0795.jpg

感想とか何も書かんぞ。

[ 2012/11/17 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

奇蹟のカーニバル、開幕直前ッ!!

DSCN0793.jpg

20121116_001.jpg

・・・・・・・・・

明日のために寝ます。

[ 2012/11/16 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「ねらわれた学園」を観てきた!、他

DSCN0790.jpg

「ねらわれ
た学園」
観てきました。


原作は1973年刊の眉村卓のジュブナイルSF小説。

今まで何度か実写化されてきた作品ですが

設定を現代に置き換えたり、新たな解釈を加えたりして

劇場版アニメとして制作されました。

・・・・・・・・・
[ 2012/11/13 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

奇蹟のカーニバルの前座

DSCN0789.jpg

「IMA-EVA」第2号、配布開始!

宣伝オンリーなんで新情報とかはなかった。

・・・・・・・・・

結局金ローの「序」は見ました。

来週の「破」も「Q」の本編冒頭も

見ちゃうんだろ、ソウナンダロ。

・・・・・・・・・
[ 2012/11/10 00:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ポストカードでもマミマミ

DSCN0788.jpg

マミマミ♪

本日は滝のように流れ出る鼻水をマスクで隠しながら

劇場版まどマギ「前編」を観に行き

マミさんのポストカード貰ってきました。

んで、帰りに無印良品でアクリルフレームを買い

保存用のフィルム引換券と一緒に収納!

んー、オレンジとピンクじゃあまり組み合わせよくないけど

こまけぇこたぁ(ry

・・・・・・・・・
[ 2012/11/05 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

11月になりました。

DSCN0782.jpg

ストライクウィッチーズ劇場版
Blu-ray【Amazon.co.jp限定版】


ようやく見ることができました^^

いや~、泣けるよね!

「萌え」よりも「燃え」だよ!

映像はもちろんですが、音響もスゴイんですよね。

ストライカーユニットのエンジン音とか、シビレます。

これはちゃんとした再生環境を持っている人が羨ましい・・・

・・・・・・・・・
[ 2012/11/01 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






