
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり残したことはいろいろあるけれど

DSCN0836.jpg

奉太郎「!?」

氷菓Blu-ray第7巻を開封したら

えるたそのブロマイドが入っててビックリ!!

こうBlu-rayシリーズが長いと

なにが特典でつくのか調べなくなるので

まさかホントにブロマイドが封入されるとは

全然知りませんでした。 反省。

・・・・・・・・・

[ 2012/12/31 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ここ数日のお買い物

DSCN0830.jpg

「ストライクウィッチーズ2
Blu-ray BOX スタンダードエディション」


ナイス尻!

僕のようにお金のない人には嬉しい

廉価版ブルーレイボックスです。

ストパンに映画から入った人は

ぜひとも見てもらいたいですね!

・・・・・・・・・
[ 2012/12/28 23:54 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

オーディオDVD「魔法科高校の劣等生」

DSCN0827.jpg

オーディオDVD「魔法科高校の劣等生」

一般発売から数日。

見事にkonozama喰らいましたがようやく到着。

先日発売された第8巻のドラマDVD(音声のみ)です。

収録時間はなんと4時間2分8秒!!

作者がノリノリで書いた結果がコレだよw

DVDだからCDプレイヤーじゃ再生できないぜ!!

つかもうここまで来たらアニメ化は確実だよね。

発表は時間の問題か・・・

・・・・・・・・・

書き下ろしの短編小説が付いてます。

読むのが楽しみっス!!

・・・・・・・・・
[ 2012/12/23 23:38 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「ガールズ&パンツァー」Blu-ray第1巻

DSCN0825.jpg

ヒヤッホォォォウ!
最高だぜぇぇぇぇ!!
(←パンツァーハイ)

今期の大ヒットアニメ「ガールズ&パンツァー」。

そのBlu-ray第1巻が発売されました!

20日に発売になったアキバでは初日で壊滅したようで

ネットでも次回の入荷が来月になってますね。

早めに予約しといて正解だったなぁ。

・・・・・・・・・



パッケージ化にあたって細かい修正がされ・・・

細かすぎぃぃぃぃぃぃ!!www

・・・・・・・・・
[ 2012/12/22 23:49 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第6巻

DSCN0824.jpg

えっちぃの来たよ~\(^o^)/

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第6巻

ようやく届きました。(←konozama)

第5巻に引き続き今回も限定版にはエロDVDが付属ッ!!

神速で再生したのは言わずもがなです。

・・・おお、見える、見えるぞ!

私にもお●ぱいが見えるッ!!

レーザー級に仕事はないぜヒャッハー!!

・・・・・・・・・

以上、頭オカシイ人でした。

[ 2012/12/20 23:52 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「希望」

DSCN0818.jpg

世界には今も確かに希望がありますよ

「GUNSLINGER GIRL」第15巻読みました。

少女と銃の物語がついに完結です。

最終話はトリエラ好きにはたまんねぇ話だったなぁ。

僕はアニメから入って、原作へは「逆走」したクチなんですが

この作品に出会えて本当に良かったです。

・・・・・・・・・

写真右の特装版が近所の本屋に売ってなくて

その他何件か回っても捕獲できなくてマジ焦ったw

ネットで見つけて事なきを得ましたが

予約しとくんだったと激しく後悔したでやんす。

・・・・・・・・・
[ 2012/12/19 21:38 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「ビビッドレッド・オペレーション」PV第2弾公開

vividred_pv2_001.png

高まる期待!!

http://www.vividred.net/movie/index.html

敵がネウロイっぽいけど

尻でコアを破戒するのかな?(ねーよ)

とにかく放送開始が待ち遠しいよ!!

・・・・・・・・・
[ 2012/12/15 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

「魔法科高校の劣等生」8

DSCN0816.jpg

「魔法科高校の劣等生」第8巻 追憶編

昨日買ってきて即日読了しました。

WEB連載時ではもっとも人気のあったという「追憶編」が

ついに文庫になりました。

今でこそ

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

な深雪ちゃんですが、3年前は

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

だったという、そういうお話です。

・・・・・・・・・
[ 2012/12/11 23:00 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

アニメ「猫物語(黒)」2012年12月31日22:00~

nekomonogatari_kuro_main.jpg

「猫物語(黒)」
2012年12月31日22:00~24:00
MX/BS11/ニコ生にて
3メディア完全シンクロ放送決定!


Blu-ray/DVD

「猫物語(黒)」第1巻/つばさファミリー(上)
2013年3月6日発売

「猫物語(黒)」第2巻/つばさファミリー(下)
2013年4月3日発売

・・・・・・・・・

これで大晦日の予定は決まった。

で「傷」は?

[ 2012/12/07 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「ダークナイト トリロジー」購入

DSCN0808.jpg

「THE DARK KNIGHT TRILOGY」来たよ。

伝説が、壮絶に、Blu-ray。

「ビギンズ」も「ダークナイト」も

廉価版ではありますがBlu-rayを持っているんですが

単品より魅力的だったのでボックス買っちった!

これでいつでもキャットウーマンも尻を堪能できますぐへへ!(おい

ところでアマゾンのレビューを読んで知ったんですが

北米では来年「アルティメットトリロジー」なるものが

発売されるようですね(震え声)。

国内でも発売されるのかな?

・・・・・・・・・
[ 2012/12/06 23:21 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

え?もう12月なんですか?

DSCN0807.jpg

「007 スカイフォール」観てきたよ!

第1作が英国で公開されたから50年となる記念作品。

第23作目で、シリーズ初のIMAX上映もあります。

ということでIMAX版観てきました!

いやぁ、ダニエル・クレイグかっこ良すぎるわ!

今作では久しぶりにQも復活! ・・・っておい

なんか若造くんが出てきたぞw

・・・・・・・・・
[ 2012/12/03 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






