
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「氷菓」Blu-ray第10巻、他

DSCN0900.jpg

「氷菓」Blu-ray第10巻発売!

ついに巻数も二桁に突入です。

いやぁ、摩耶花の巫女姿がたまらんですなグヘヘ。

収録されているのは

第19話「心あたりのある者は」と

第20話「あきましておめでとう」

どっちも奉太郎とえるたそがイチャコラする話だね。

・・・・・・・・・

特典らしい特典がついてこなかったなぁ・・・

・・・・・・・・・
[ 2013/03/29 23:58 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「ガールズ&パンツァー」Blu-ray第3巻、ほか

DSCN0895.jpg

「サンドイッチはね
パンよりも中のキュウリが一番美味しいの」

「はい?」
「挟まれたほうがイイ味だすのよ」

「ガールズ&パンツァー」Blu-ray第3巻が発売されました。

今回も特典がてんこ盛りです!

新作OVAの他に

テレビで放送された第5.5話「紹介します!」も収録。

なんとその5.5話にもオーディオコメンタリーが付いてます!

超豪華☆

・・・・・・・・・
[ 2013/03/22 23:21 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

最近のラノベ事情、3月20日

DSCN0891.jpg

「やはり俺の青春ラブコメは(ry」第7巻
「冴えない彼女の育てかた」第3巻
「俺、ツインテールになります」第3巻


今月の新刊を買ってきました。

一見、平然と並んでいる3冊ですが

購入するのは大変でした。

売り切れてやんの。特に「ツインテール」。

探すのに苦労したけど何とかゲット。

きっとあれだ。

人気爆発で売れまくってるから品薄だったんだ。

そうに違いない!

・・・・・・・・・
[ 2013/03/20 23:48 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

りえしょん



あおい・・・ちゃん?

まさかこんな強力なキャラだったとは・・・

そして最後のメルにワロタwww

[ 2013/03/18 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【アルター】エイラ・イルマタル・ユーティライネン【再販】

DSCN0889.jpg

ヨウヤクサイハンサレタンダナ(・×・)

アルターより、再販された

エイラがついに到着ぅぅぅぅぅぅ!!

当初は去年の10月出荷予定だったんですが

延びに延びに延びまくって

ようやく出荷されました。

いやー、さすがアルター。

エイラ自身はもちろんですが

ストライカーユニットや銃火器の造り込みがハンパない!!

ホントサイコーノフィギュアナンダナ!!

かなりダイナミックな姿勢のため

僕の安いコンデジでは全体を撮影するのが困難なので

画像はアップの1枚だけになりました。

悪しからず。

・・・・・・・・・
[ 2013/03/13 23:20 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「魔法科高校の劣等生」第9巻

DSCN0877.jpg

「魔法科高校の劣等生」第9巻
来訪者編<上>


もしかして昨日から売ってた?

今日本屋行ったらラスト1冊だったんだけど・・・

つーこって「魔法科高校の劣等生」の新刊買ってきました。

帯にもありますが

この「来訪者編」で1学年の部が終わるみたいですね。

1学年で10冊、ということは

卒業までやるわけですから30は余裕で超えるな!!

余談ですが、AWの世界では○○○巻が発売されてるよ!!

当分読み物には困らんな!!w

・・・・・・・・・

主人公のまとめコピペ貼ろうとしたけど、やめとくわ・・・

気になる人はggr

・・・・・・・・・
[ 2013/03/11 00:09 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

猫物語(黒)上巻Blu-ray

DSCN0876.jpg

猫物語(黒)
つばさファミリー(上)Blu-ray


昨年大晦日に放送された「猫物語」が

ようやくBlu-rayで発売です。

今月は上巻、来月は下巻が発売されるのですが・・・

どうしてッ!

どうして分けたッ!!

少々高くてもいいから

これは上下ツインパックで発売するべきだったのでは・・・

そんな不満がある「猫物語(黒)」Blu-rayです。

・・・・・・・・・

傷(ry

[ 2013/03/05 22:38 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

SAO、読んでます!

DSCN0874.jpg

ソードアート・オンライン
マザーズ・ロザリオ
アーリー・アンド・レイト


2月の新刊などを読んでいた影響で

少し中断していた原作SAOの攻略ですが

先日より再開しました。

現在は第7層(巻)の「マザーズ・ロザリオ」を読み進めています。

7、8巻は共に外伝ですね。

第8巻の「アーリー・アンド・レイト」には

アニメにあった「圏内事件」も収録されています。

・・・・・・・・・
[ 2013/03/04 23:29 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「機動戦士ガンダムUC」EP6、まだ見られないorz

DSCN0873.jpg

機動戦士ガンダムUC
episode6 「宇宙と地球と」


本日よりイベント上映が始まりました。

しかし残念ながら

僕は今日は観に行ってません。

写真のBDとパンフは我が弟くんが入手してきました。

いやね、本当は仕事が終わったら新宿まで行こうと思ってたんだけど

初日のチケット取れなくてさぁ・・・(涙)

先売券発売日の日は仕事でさぁ・・・

iPhone使って購入しようとしたんだけどさぁ・・・

全然繋がらなくってさぁ・・・

マジであんときは終わったと思った。

・・・・・・・・・

僕は月曜日に観てきます。

[ 2013/03/02 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






