
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVANGELION:3.33 Blu-ray

DSCN0932.jpg

ようやく我が手に!!

EVA:3.33Blu-rayがようやく届きました。

まず発送が遅れ、届いても僕が不在で再配送になるという

長い旅を経て僕のもとに来たんですが

別に激おこプンプン丸とかになってないです。 いや、ホントに。

・・・・・・・・・

マリが歌ってたあの曲



・・・・・・・・・
[ 2013/04/30 20:59 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「ガールズ&パンツァー」Blu-ray第4巻

DSCN0929.jpg

ラスツヴェターリ ヤープラニ イ グルーシ
Расцветали яблони и груши,
パプルィリー トゥマーヌィ ナド リェコーイ
Поплыли туманы над рекой;


「ガールズ&パンツァー」Blu-ray第4巻が届きました。

今回の目玉は何と言ってもノンナさんの歌声でしょうね!



同士諸君!50万再生が目の前だぞ!!

特典のOVA「アンコウ・ウォー!」は

みなさんお待ちかね「あんこう踊り」のフル版を収録!

大洗町の至ることで踊ってます!!

聖地巡礼が捗るぜ!!w

・・・・・・・・・

「EVA:Q」発送されねー!

・・・・・・・・・
[ 2013/04/23 23:35 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

とんでもねぇ、待ってたんだ

DSCN0927.jpg

一番気に入ってるのは……吹き替えだ。

「コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX」来ました。

ディレクターズカット版のDVDは持っているんですが

テレビ放送でカットされたシーンに吹き替えがなく

そこを見るたびにちょっと残念に思っていたんですけど

今回のやつは追加収録を敢行して

まさに「史上最強」の出来になっています!

・・・・・・・・・

この「吹替の帝王」シリーズ

7月には「ダイ・ハード」123が同時に発売されるんですが

なんでバラ売りなんだよぉおおお!!!?

・・・・・・・・・
[ 2013/04/19 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「宇宙戦艦ヤマト2199」第五章

DSCN0924.jpg

TV放映も始まり

ますます勢いに乗る「宇宙戦艦ヤマト2199」!

第五章「望郷の銀河間空間」が本日より上映開始ということで

さっそく観てきました。

ゼェェェェェリックくぅぅぅぅぅぅんんんwww

・・・・・・・・・

第6章と最終第7章の上映日がもう決定している件


第6章「到達!大マゼラン」6月15日(土)より
第7章「タイトル未定」8月24日(土)より


もうBlu-rayの予約も始まってるよ!

[ 2013/04/13 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「進撃の巨人」OPに中毒になる



進む 意思を
嗤う 豚よ
家畜の安寧
虚偽の繁栄
死せる餓狼の
自由を!

これはCD買っちゃうな!!!

・・・・・・・・・
[ 2013/04/10 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「場版「花咲くいろは」を観てきました!

DSCN0918.jpg

「劇場版 花咲くいろは
HOME SWEET HOME」


やっとこさ観てきました。

とても素晴しい作品だった!!

感動のあまり途中で泣いてしまったよ!!!


いやぁ、お見事!

続編というわけでもないし

劇場版作品としては尺が短いんですが

細かいところまで丁寧に作りこんであって

とてもとても良かったです。

テレビシリーズを見た人は

絶対観に行ったほうがいいですよー!

・・・・・・・・・
[ 2013/04/05 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

猫物語(黒)下巻Blu-ray

DSCN0914.jpg

猫物語(黒)
つばさファミリー(下)Blu-ray


「猫物語」コンプできて嬉しいな・・・けど

くやしいからもっかい言う!

なんで分けたッ!?

・・・・・・・・・

本日は新しく始まるアニメの注目作品を

いつもどおりテキトーにピックアップ。

・・・・・・・・・
[ 2013/04/03 23:46 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

Blu-rayドライブ

20130402_001.jpg

Blu-rayドライブを導入しました!

今までBlu-rayの再生環境はPS3しかなかったんですが

これでPCでも見られるようになりましたウヒョー♪

ついにBlu-rayをコp・・・ウオッホンッ!!

・・・・・・・・・

夏か秋ごろにPCをアップグレードしたいんだけど

それまでにいくら軍資金を貯められるか・・・

それが問題だ。

[ 2013/04/02 23:13 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)






