
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さおりんカード第2弾とか

DSCN0955.jpg

母性愛豊かな かに座

はいっ!・・・というわけで

絶賛開催中のサークルKサンクス

「ガールズ&パンツァー」キャンペーンですが

本日よりさおりんのカードの別デザインが配布開始ですよ!!

早速パンツァーフォー!してゲットしてきました。

・・・・・・・・・

またなかったから揚げてもらったよ豚串カツ・・・

つーか、カード結構余ってたわ。

・・・・・・・・・
[ 2013/05/29 22:46 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

サークルKサンクス「ガルパン」キャンペーン

DSCN0948.jpg

母性愛豊かな かに座

サークルKサンクスで開催されている

「ガールズ&パンツァー」キャンペーンですが

僕もさおりんのカードが欲しくなったので

パンツァーフォー!してきました。

因みに、自宅の半径7キロ以内に

サークルKもサンクスもありません!

・・・・・・・・・
[ 2013/05/24 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

よくわかる!陸上自衛隊

DSCN0944.jpg

「よくわかる!陸上自衛隊」DVD

ようやくゲットしました。

陸自が保有する戦車の紹介や性能比較など

戦車づくしの65分。

濃いです。めっちゃ濃いです。

・・・・・・・・・
[ 2013/05/21 23:39 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

アハトゥンク・ガールズ&パンツァー

DSCN0942.jpg

アハトゥンク・ガールズ&パンツァー
公式戦車ガイドブック


ガルパンに登場した戦車のCGデータと

車内設定を網羅した超マニアックな資料集です。

いやー、昨日まで買う気はなかったんですが

アキバBlogの記事読んだら欲しくなったんで買っちったw

中身はもう全部戦車。

戦車が主役の資料集なのでキャラクターは全然載ってないよ。

劇中の解説や戦車の小ネタなんかもあるので

この資料集を見ながらもう一度アニメ本編を見るとかなり楽しめますな。

戦車って調べてみるとみるといろんな面白い話があるんで

僕のようにガルパンを見て戦車に興味を持った人は

是非読むことをオススメします!

・・・・・・・・・

因みに「アハトゥンク」とはドイツ語で「気をつけ」の意味だそうです。

・・・・・・・・・
[ 2013/05/15 23:07 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「言の葉の庭」冒頭約5分公開



金麦の存在感。

つか、アルコールの持ち込み禁止って書いてあんぞ!

・・・・・・・・・

5月31日に公開される新海誠監督の最新作

「言の葉の庭」の冒頭約5分が公開されています。

もうね、圧倒的新海!!

これだよコレ! これを待ってた!!

・・・・・・・・・

とりあえずアレだ

リアルワールドで雨宿りしてるキレーなお姉さんに

「あの、どこかでお会いしましたっけ?」

なんて声かけた日にゃ

「は? 何言ってるですかキモチワルイ。通報しますよ」

と白い目で見られることになるからやめようね。

それが現実。

クソッ誰だよこんな住みにくい世の中にした奴は!

[ 2013/05/13 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スケッチブック第9巻発売

DSCN0941.jpg

スケッチブック第9巻発売されたねー♪

超待ってた!

具体的には1年と4ヶ月くらい待ってた!!

今回も安定のほんわか4コマで

日常ではまるで役に立ちそうもないネタが満載ですw

アニメはもう5年以上も前になるのか・・・

そろそろBlu-ray化されたり

それこそ2期とかやってくれねーかなぁ、と。

そのためにはまずハルフィルムメーカーを再興して・・・

ああ、ムリっぽい。

・・・・・・・・・
[ 2013/05/12 22:51 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

ダークサイド・ムーン3D版Blu-ray

DSCN0939.jpg

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
3Dスーパーセット


前々から欲しかったんですが

この前の連休中に

アマゾンで大幅に割引されていたのでついに購入!

溜まっていたポイントを使ったら

2Dの廉価版より安くゲットできたのでラッキーだった。

僕が劇場で初めて観た3D映画。

ストーリーはゴミだけど

3D映画としては今でも最高峰だと思う。

それにしてもこれ、中身の4枚組がとんでもない。

3D版Blu-ray本編1枚
Blu-ray本編1枚
特典映像Blu-ray1枚
DVD本編1枚

DVDとか・・・

何のために入っているというのか・・・

[ 2013/05/08 22:31 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

SAO、読んでます!

DSCN0938.jpg

ソードアート・オンライン
アリシゼーション・ターニング
アリシゼーション・ライジング


ついに見えた! 原作最前線!!

今年の1月から読み始めたSAO原作ですが

4ヶ月かけてようやく最新刊が見えて来ました。

連休中(ずっと仕事!)に「ターニング」を

今月中旬までに「ライジング」を読めればなと。

ゆっくり読みます。

・・・・・・・・・
[ 2013/05/03 23:07 ] 購入 | TB(0) | CM(2)






