
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶喪失だとぉ!?

「ドキドキ!プリキュア」第26話より

doki_precure_26_001.jpg
doki_precure_26_002.jpg
doki_precure_26_003.jpg
doki_precure_26_004.jpg
doki_precure_26_005.jpg

okujouhe_AA.png


ちょっと海に行って雷に打たれてくる!!

[ 2013/07/29 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「宇宙戦艦ヤマト2199」Blu-ray第6章

DSCN1031.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199」Blu-ray第6巻

ドメル最後の戦いなどを収録した第6章。

ネタバレ回避のためにボカしますが

あの人が覚醒したりしちゃいます。

しかもファーストカットがナイス尻!

たまらん!

・・・・・・・・・

最終巻は更なるクオリティアップという名の制作の遅れのため

発売が延期になりましたね(遠い目)。

劇場での販売も通信販売という形に変更になってしまいました。

そんな第7章「そして艦は行く」は8月24日(土)公開開始です!

・・・・・・・・・
[ 2013/07/27 23:13 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」Blu-ray到着!

DSCN1000.jpg

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
[完全生産限定版]Blu-ray


特典欲しさにANIPLEX+で購入しました。

今日はマミぱいを中心に飛ばしで見ただけになったんですが

今度の休みの日はオーディオコメンタリーをじっくり聞きたいです。

去年の10月公開だから、もう結構前になるんですねえ。

[新編]は10月26日公開なんで

まだもう少し待たなければなりませんが

期待が日々膨らんでいきます!

第2弾の前売り特典はなにかな?

・・・・・・・・・
[ 2013/07/23 23:12 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

夏!映画!!

DSCN0995.jpg

飛行機は美しい夢

「風立ちぬ」を観てきました。

期待していた以上のものを見せてもらいました。泣いたよ。

今までの宮崎作品とは一線を画す作品になっています。

実在の人物がモデルということが大きいですね。

またいろんなところで言われてますが子供向けじゃない。

これは自分の夢を懸命に追い続けた一人の男の物語なんです。

実に、実に素晴らしい映画でした。

・・・・・・・・・

庵野は割りとハマっていて良かった思う。

さぁ声はもういいからさっさとエヴァを!!

・・・・・・・・・
[ 2013/07/23 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

劇場版 空の境界「俯瞰風景」3D観てきたよ。

DSCN0988.jpg

劇場版 空の境界「俯瞰風景」3D
観てきました。
@テアトル新宿

普段はシネコンでしか映画を観ていない僕には

かなり難度の高い映画鑑賞になりました。あー疲れた。

まずチケットを取るのが大変でしたね。

次に劇場に行くのも大変でした。

普段自宅に引きこもっている僕ちゃんには

夜の新宿とか魔都ですよ、チョーコエーーー!!

観終わってから直帰しましたけど

家に着いたのが23時半近く。もうぐったりでした。

・・・・・・・・・

体力ないな―。

・・・・・・・・・
[ 2013/07/19 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハードル高すぎるよテアトル新宿さん

DSCN0982.jpg

先生助けてっ!
テアトル新宿の鯖が息してないのっっ!!


今日は早起きしてらっきょ3Dの先売券を買いに

新宿くんだりまで行ってきました。

欲を言えばネットで予約したかったんですが

10日0時に開始されたWEB先行予約は

予想通りの大量アクセスの結果システム障害を引き起こし

予約できなかったファンが発狂する自体になってましたw

つか、そもそも無理ゲーなんですよ。

関東で上映されるのはテアトル新宿のみで

テアトル新宿は1スクリーンしかなくて

1日に3回しか上映しないんだもん。

いい席で見たいなら先売券の確保は必須です。

・・・・・・・・・
[ 2013/07/15 20:37 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

関東、土曜日、ヤバイ

23:30~0:00 BS11 戦姫絶唱シンフォギアG
0:00~0:30 MX 劇場版「空の境界」
0:30~1:00 MX とある科学の超電磁砲S
1:00~1:30 MX 超次元ゲイム ネプテューヌ
1:30~2:00 MX Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
1:55~2:25 TBS ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
2:25~2:55 TBS 恋愛ラボ LOVE LAB
2:33~3:03 NTV ガッチャマン クラウズ

oh…

・・・・・・・・・
[ 2013/07/12 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

劇場版「まどか☆マギカ」特典付き前売券第1弾

DSCN0981.jpg

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
[新編]叛逆の物語
第1弾 劇場前売鑑賞券


買ってきました♪

前売券を使う場合、わざわざ劇場の窓口まで行って

当日券に引き換えなければならないので

カードで先売券をリザーブしてしまう僕としては

持っていても使い難いシロモノだったりするんですが

特典付きならば!劇場限定ならば!非売品ならば!

そこは是非捕獲しておきたいものだったりするんですねw

僕としては第2弾か第3弾にくるであろう

告知ポスターが特典の前売りが欲しいだけだったんですが

購入できる条件が揃っていたので

気づけば劇場に向けて自転車漕いでましたw

今日の関東地方、朝から猛暑&強風!

汗だく疲労困憊になったことは言わずもがな・・・

・・・・・・・・・
[ 2013/07/06 23:05 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「Free!」第1話、ウホッ!男だらけの水泳大会!ポロリはあるのかな?

free_01_001.jpg

京アニ始まったな。

オリジナル作品ではなかなかヒットを飛ばせていない京アニさんですが

この「Free!」はやってくれますよ。

ビッグウェーブですよ。

・・・・・・・・・
[ 2013/07/04 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新キーボード

DSCN0977.jpg

キーボードを新調しました。

購入したのはダイアテックのエクセリオ ライト

今まではロジクールのK340という

ワイヤレスのキーボードを使っていたんですが

ちょっと前からエンターキーを押すと

沈み込んだまま戻ってこなくなるという事案が多発し

超改行しまくリングで、かなりイライラしていました。

パソコン自作以来3年使ってきて

結構愛着のあるキーボードだったんですが

分解してみても直らないし

同じ物を買おうにも、もう売ってねぇし・・・

給料日直後ということもあり、新しいものを購入する運びとなりました。

・・・・・・・・・
[ 2013/07/02 23:41 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)






