
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 空の境界「未来福音」



あれから4年・・・

この日が来ることをずっと夢見ていました。

・・・・・・・・・

劇場版 空の境界「未来福音」視てきました!

語彙がなくて本当に申し訳ないんですが

「素晴らしい」 この言葉に尽きます。

最初から最後まで全て完璧。

特にラスト、最高だったな。

こんな作品、なかなかお目にかかれませんね。

時間を置いて、もう一度観に行ってこようかと思います。

・・・・・・・・・
[ 2013/09/29 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ガルパン「ハートフル・タンク・ディスク」到着!



ガールズ&パンツァー
ハートフル・タンク・ディスク


4月に行われたファンイベントを収録した本編に加え

メイキングや新作ピクチャードラマなど収録した特典ディスクと

劇中で歌われた「雪の進軍(秋山殿&エルヴィンver.)」を収録したCDが付く

「ガールズ&パンツァー ハートフル・タンク・ディスク」が届きました!

とりあえず特典ディスクを見たんですけれど

メイキング(陸自と海自へのロケハン)が超スゴイ!

本物の戦車や護衛艦にご対面してテンション上がりまくるスタッフたち!!

取材してんのか遊びに行ってんのかわかんねぇなwww

ピクチャードラマもよかったんだけど

欲を言えば短編でいいからOVAを・・・だめ?劇場版制作で忙しい??

この中にはイベント応募ハガキが入っており

先日発売されたファンディスクCDにある応募券と組み合わせると

抽選に申し込みができるという仕組み。

応募期間が意外と短いので忘れずに送らなければ・・・

・・・・・・・・・
[ 2013/09/26 23:12 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「囮物語」紙面広告、他

DSCN1059.jpg

ラスボス撫子!

またまた読売新聞朝刊に1面広告が掲載されたので

コンビニ行って買ってきました。

これフルカラーにしてポスターで発売してくれないかしら?

・・・・・・・・・

いよいよ本日から「囮物語」が始まりますね!

原作未読組の反応が気になりますw

・・・・・・・・・
[ 2013/09/21 23:09 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

中二病でも倍返しだ!



ダンボール←疎開資料

半沢直樹も残すところあと1話ですねー。

こんなに面白いドラマは久しぶりです。

最終話前に一挙再放送とかしてくれないかな?

[ 2013/09/20 23:06 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

昨日は台風、今日は人身事故で電車が大遅延!!

DSCN1055.jpg

小鳥遊立花・改
劇場版 中二病でも恋がしたい!


昨日、台風が迫るなか観てきました。

最初と最後に新作映像があって

それ以外は全部TVの総集編という構成になっているんですが

見てると超絶眠くなりますw

いやもう寝てる観客いたしwww(僕じゃないよ!w)

一応最後の最後に新キャラ出てくるんですけど

2期に向けて必ず見なければならないというわけでもないので

どうぞ、暇な人は観に行ってください、というそんな作品でした。

・・・・・・・・・
[ 2013/09/18 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

iPhone5s、未来を切り開く!

iPhone5s_image_001.jpg

乗るしかない、このビッグウェーブに。

iPhone5sが発表されましたねー♪

見た目は5のままですが、中身は超絶進化しているようです。

4sを使っている筆者ですが、今月でようやく分割支払金を払い終えるので

今回は乗っちゃいますよ、ビッグウェーブに!

乗るのはパワーサポートが対応ケースを発売するまで待とうかな。

日本ではついに茸社が参戦ということで

顧客獲得を巡る壮絶な戦いが予想されますが

それもまた一興ということで。

・・・・・・・・・
[ 2013/09/12 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2019年ネオ東京

12_20130908115503dfc.png

【祝】2020年 東京オリンピック開催決定!!

おお、すげぇ!!

「AKIRA」の設定が現実にィィィ!!!



71d71736.jpg

開会式で金田のバイクを走らせようぜ!!

・・・・・・・・・
[ 2013/09/09 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






