
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ 4-4突破!

kankore_20131030_001.jpg
kankore_20131030_002.jpg

姫ぶん殴ってきました!!

ただしフラ潜を倒せなかったので勝利判定はA

どうやって倒せばいいんだよアイツ。

[ 2013/10/30 11:33 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

マミぱい最高!



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
[新編]叛逆の物語


観てきました♪

来場者特典の色紙はほむまどでした。

・・・・・・・・・
[ 2013/10/26 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

終(わるのか)物語



本当に終わるのぉ~?

「終物語」発売されましたね。 さっそく買ってきました。

これは上巻でして、次は「終物語(下)」で

その次が「続終物語」になるんだそうですが

本当にそれでフィナーレを迎えるのでしょうか?

・・・・・・・・・

そんなことより「傷」を・・・ね?

・・・・・・・・・
[ 2013/10/24 00:36 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

艦これ白書を買ってきた



艦隊これくしょんオフィシャルブック

「艦これ白書」を買ってきました。

帯にあるように「初のオフィシャルブック」で

ほぼ全ての登場キャラクターが掲載されています。

・・・・・・・・・

高速で出版された本書ですが

残念ながら、多数の誤植が見つかっております・・・

・・・・・・・・・
[ 2013/10/19 21:55 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

ストパンは「つづく」!!



何が始まるんです?

・・・・・・・・・
[ 2013/10/16 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「魔法科高校の劣等生」アニメプロジェクト始動!

DSCN1076.jpg

祝!アニメプロジェクト始動!!

「魔法科高校の劣等生」の新刊を買ってきました。

帯にあるとおり、ついにアニメ化ですよ!

ストックは十分にあるから、2クールは硬いな。

とすると九高戦くらいまでやって、おまけで夏休みか?



とにかく楽しみなのだ!

・・・・・・・・・

非常に難解な文章を連発する作品なので

普段本を読まない人にはあまりオススメできないのですが

慣れれば面白いので、興味のある人は読んでみてね♪

もちろん自己責任でw

・・・・・・・・・
[ 2013/10/12 22:58 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

乗ってしまった、このビッグウェーブに(2年ぶり2回目)



iPhone5s買ったよ―♪

発売から2週間経った今でも品薄状態がつづいているiPhone5sですが

先日、予約していたところから入荷の連絡が入りました。

実は発売日に予約していたんですよ、しっかりと。

今まで使っていた4sの機種代金が先月でようやく支払い終えたので

まさに機種変更するにはベストタイミングだったんですね。

今回購入したやつはシルバーで、代金は一括支払。

これで毎月ちまちま機種代を払い続ける生活ともおさらばです。

・・・・・・・・・

使ってみた第一印象は、何と言っても軽い!!

そして指紋認証によるロック解除が面白いです。

通信方式がLTEになったわけですが

そこまで早くなった印象はないかな・・・

・・・・・・・・・

余談ですが写真の「艦これ」はハメコミ画像ですw

・・・・・・・・・
[ 2013/10/07 23:42 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

13年秋アニメ注目作品一覧(適当)

DSCN1072.jpg

「未来福音」で橙子さんがゲームボーイをしているシーンがありましたが

まったく同じものを持ってますwww

今でもちゃんと作動しますよ。

・・・・・・・・・

10月? 知らない子ですね。

というわけで(?)

13年秋アニメの注目作品の一部をご紹介。

・・・・・・・・・
[ 2013/10/03 21:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






