
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「迎撃!霧の艦隊」

kan_colle_131226_003.jpg

「蒼き鋼のアルペジオ」×「艦これ」
冬のコラボイベント
「迎撃!霧の艦隊」開催中!!


クリスマス仕様の那珂ちゃんが可愛すぎるのでファンやめるのやめます!

・・・・・・・・・

はい、ということで久しぶりの更新です。

先日手の指を負傷しまして、それで更新が出来ませんでした。

しかし、マウスはクリックできるので大丈夫!

ちょっとキーボードが打ちにくいけれど

気合、入れて、行きマス!!

・・・・・・・・・
[ 2013/12/27 00:08 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

「俺、ツインテールになります。」アニメ化企画進行中!

DSCN1106.jpg

【祝】「俺、ツインテールになります。」
アニメ化企画進行中!!


第1巻が刊行されたときから楽しく読み続けているこの作品。

「決定」ではなく「企画進行中」という表現なのがアレですが

なんとも嬉しいニュースです。

・・・・・・・・・

個人的に気になるのはやっぱり声優かな。

特にトゥアールと猛禽愛香ね。

あの体を貼ったギャグパートの掛け合いに期待!!

・・・・・・・・・
[ 2013/12/18 23:03 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「パシフィック・リム」Blu-ray

DSCN1101.jpg

「パシフィック・リム」Blu-rayが届きました!

チャンスは何度かあったんですが

結局劇場には観に行かなかったこの作品。

ついにBlu-rayが登場です。

せっかくなので3D版を購入しました。

久しぶりに3Dメガネを使うから充電しなくては・・・

・・・・・・・・・
[ 2013/12/13 23:45 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

RJちゃん



「軽空母、龍驤や。独特なシルエッ(ry」(ガシャン)

龍驤(りゅうじょう)ちゃんが表紙の「Febri Vol.20」買ってきました。

すっかりネタキャラになってしまったRJちゃん。

因みに僕は育ててません。メンゴ。

「艦これ」を特集する雑誌はたくさん出るようになりましたが

この「Febri」は情報の多さと濃さはぶっちぎりでトップです。

提督なら是非チェックしておきたい一冊ですな。

・・・・・・・・・
[ 2013/12/10 23:22 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

「攻殻機動隊ARISE」観てきたよ!

DSCN1090.jpg

攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-
border:2 Ghost Whispers 観てきました!


アクションてんこ盛り回でした!!

前回から5ヶ月くらいしか経っていませんが、よく間に合ったなとw

今回からは登場人物も増えて

さまざまな思惑が交錯する難解なストーリーになっているんですが

オチがちょっと残念だったかなぁ・・・

しかしまぁロジコマが超絶カワイイから許すわー♪

次回の公開は来年の6月になるそうなので

完結は来年末か再来年になりそうですね。

・・・・・・・・・

イシカワ役の壇臣幸さんは今年の10月にお亡くなりになりました。

仮面ライダーWのウェザー・ドーパント、超カッコ良かったです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

・・・・・・・・・
[ 2013/12/06 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






