
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ春イベント「索敵機、発艦始め!」その3

kan_colle_140424_016.jpg

「艦これ」春イベント
「索敵機、発艦始め!」絶賛開催中です!!


どんどん攻略していきましょう!

第3海域は「ポートワイン沖海戦」です。

・・・・・・・・・
[ 2014/04/30 23:46 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ春イベント「索敵機、発艦始め!」その2



「キリシマ、ぬいぐるみはニンジンを食べない」

ヨタロウのもふもふスマホケースを買いました♪

ヨタロウは「蒼き鋼のアルペジオ」に登場する大戦艦キリシマがその正体で

「キリクマ」の愛称で呼ばれるなど、絶大な人気を誇るキャラクターです。

スマホを収納するスペースは背面にあり

DSCN1119.jpg

こんな感じで収納します。

尻尾を引っ張ることで取り出せるチルトアップのギミック付きです!

細かいパーツまでよく作りこんであり

ハート型のカラビナがカワイイですね♪

商品名にあるようにもふもふしていて触り心地もグッド!!

ただし実際にスマホを収納して外に持ち出すとなると

ちょっと邪魔かなーwww

・・・・・・・・・
[ 2014/04/28 23:10 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ春イベント「索敵機、発艦始め!」その1

kan_colle_top_image_999.jpg

【祝1周年】艦隊これくしょん~艦これ~

サービス開始1周年おめでとうございます!

気がつけば、僕も着任してから8ヶ月くらいが経過。

こんなに長い間ひとつのゲームにハマりつづけているのは初めてのことです。

軍艦に関する知識がほとんどないまま

(駆逐艦の名前なんかひとつも知らなかった!!軽空母?何それ??)

ひょんなことから着任しましたが、今ではもう生活の一部です。

これからもどんどん面白い展開がされることに期待しちゃいます!

さぁ!暁の水平線に勝利を刻みましょう!!

・・・・・・・・・
[ 2014/04/25 00:24 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)






