
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「"文学少女"見習いの、傷心」購入、他

ST330220.jpg

ただし通常版。

発売日前日ですが普通に売ってました。

一緒にDVD付き特装版も買いたかったのですが

売ってなかったorz

まぁ、特装版のほうはアマゾンで予約済み

というか、さっき入金してきたので

明日か明後日には届くと思います。

楽しみだ!!

・・・・・・・・・


「涼宮ハルヒシリーズ」のカバーが
新装されると聞いて。


既刊9冊のカバーが新装され

9冊を並べると一枚の絵になるんだそうな。

1月下旬から店頭に並び始め

来年夏までの期間限定なんだそうな。

・・・・・・・・・

驚愕発売フラグと受け取ってよろしいんですよね?

買うよ、買う買う。

買うけどさぁ・・・

発売延期3周年なんてことにならないでくれっ!!

・・・・・・・・・

仮面ライダーW製作発表時の
左翔太郎役の桐山漣さんの
動きのキレが良すぎる件




ホントだwww

[ 2009/12/25 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1000-3f2e3000








