スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「"文学少女"見習いの、傷心。」読了

ST330220.jpg

読了しました。

読書する時間がなかなか作れなかったわりには

意外と早く読み終わることができました。

シリーズ初の400ページ超えの今作も、やっぱり文章構成が神でした。

そして・・・心葉ェ・・・

以下、本編には触れないネタバレ。

・・・・・・・・・


作者あとがりより

次巻は「"文学少女"と恋する挿話集【エピソード】3」

春頃になるんだそうな。

外伝は次回の「"文学少女"見習いの、卒業。」で終了。

最初から3冊の予定だったらしい。

・・・え?

てことは、あと2冊で完全に完結しちゃったりするわけ?


そんなの嫌だっ!!


もっと、もっと読みたいです。

野村先生、お願い♪

挿話集がつづくことを祈ってます。

そして、ななせにもっと光を・・・

[ 2009/12/28 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1003-ccd77423








