
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年開幕

k-on_07_012.png

新年明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うんたん♪


・・・・・・・・・




毎年恒例の動画。

最近ニコニコのランキングつまんないな。



何という出モチwww

・・・・・・・・・

去年の10月末にクロスバイクを購入したんですよ。

因みにこんなやつ。

趣味で買ったんですが

今では通勤のお供です。

しかしまぁこの時期は寒い!

いや「寒い」というより「痛い」ですね。

主に顔面と耳が。

目なんか充血しちゃって真っ赤になりますよ。

でも下手に厚着もできないんです。

かなりのスピードでかっ飛ばしますから

すぐに体がヒート(ジョォカァー!)して

大変なことになるんです。

自転車通勤て、楽しいけど苦しいね。

いつも音楽を聴きながらの通勤です。

え?何を聴いてるのかって??

・・・ふっ

愚問ですね。

因みに今日の1曲目(今年の1曲目)は

「Cagayake!GIRLS」でした。

[ 2010/01/01 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1008-07fb9e23








