
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のテーマ、他

東洋大柏原SUGEEEEEEEEE!!

今日は箱根駅伝見てました。

今年こそは全部見ようと意気込んでいたんですが

録画しておいた「ガリレオ」見てたら

放送開始時間をすっかり忘れてしまい

気がつくとスタートどころか2区になってましたwww

でもまぁ今年の目当ては

5区の「新・山の神」だったので、ま、いいや♪

明日の復路はちゃんと見ます。

仮面ライダーWを見たあと、見ます!

・・・・・・・・・


「ぼくは……何も、見逃したくない……」

「気づかないふりも、関係ないと目をそらすことも、
もうしないって誓ったんだ。
真実を見つめることのできる人間になるって」


(井上心葉 「"文学少女"見習いの、初戀【はつこい】」より)

・・・・・・・・・

今年は何かテーマを決めてみようと思い

いろいろと考えていたら

上記の言葉を思い出しました。

・・・というわけで

筆者の今年のテーマは


「逃げない」


・・・自分から・・・逃げない。

・・・アニメから・・・逃げない。

これで行こうと思います!(キリッ

・・・・・・・・・

今年の冬アニメ何見るー??

「逃げない」とかほざいた次の瞬間がコレだよ!

と、いうわけで

2010年冬アニメ、期待の作品はコレ。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」

「バカとテストと召喚獣」

・・・・・・・・・

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」略して「ソラヲト」

テレ東とアニプレによる共同プロジェクト

「アニメノチカラ」の第1弾作品。

アニメーション制作はA-1Picturesなので

映像クオリティーは問題なし。

この作品自体が原作なので

どのような作品になるか超期待。

・・・・・・・・・

「バカとテストと召喚獣」略して「バカテス」

人気ライトノベルのアニメ化作品。

「このライトノベルがすごい!」では

作品部門ランキングで

2009年度は3位、2010年度は見事1位に輝いている。

アニメーション制作をするのはSILVER LINK

聞き慣れない会社ではあるが

下請けやグロス請けで着実に実績を上げてきた会社っぽいので

たぶん大丈夫・・・なはず。

筆者は原作未読ではあるが

放送内容次第では本屋に突撃する可能性あり。

・・・・・・・・・

他にも

「デュラララ!!」

「おおかみかくし」

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」

に期待。

でも上記4作品はとりあえず様子見。

他にもあるにはあるけど・・・秘密。

[ 2010/01/02 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

その目標は大変素晴らしい。
ちなみに私はいつも現実から逃げたくなります。
アヒャ(゜▽゜)
[ 2010/01/03 10:18 ] [ 編集 ]

単純明快にして難攻不落。

でも頑張る!
[ 2010/01/03 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1009-5a5ed6ea








