
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストとコマンドーが可愛いわけがない

ST330224.jpg

Q:何が始まるんです?

ヤ○ダ電機で1249円で売ってたので買っちゃった♪

・・・・・・・・・


bakatesu_01_001_02.png

バカテス第1話見たよ。

先に見た弟くんが

「めっちゃ面白かったwww」

なんて言うもんだから

僕もめっちゃ期待して見たんだけど

・・・ふむ

割と面白かった。

まぁ・・・こんなもんか。

一応本屋に突撃する準備はしておいたんだけど

とりあえず様子見だな~。

・・・・・・・・・

でも本屋には行ったんですよ。

・・・・・・・・・

ST330223.jpg

俺妹5巻購入!

第4巻のラストがあれだったんで

かなりwktkしながら待ってました。

今「神メモ」4巻を読んでる途中なんだけど

こっちを優先して読み進めます!!

・・・・・・・・・

ところで「俺妹」ですが

ドラマCD発売決定ですよ!!

しかも、もうキャストも決定してる!!

高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈美:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
メルル(星野くらら):田村ゆかり


こ れ は 期 待!

桐乃があやにゃん!
京介がゆーきゃん!
麻奈美がしゅが美!

そして加奈子とメルルが田村ゆかり!!

これは・・・行ける!

予約締切が2月22日みたいなので

忘れずにチェック!!

[ 2010/01/08 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1014-ef420805








