
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AT-X待ち

qwaser_01_001.jpg

「聖痕のクェイサー」第1話見たよ♪

・・・・・・・・・


ハラショーwwwwww

yaruo_aa_001.png

信じられるか?

おっぱい鷲掴みにしたあとのセリフがコレだぜ?

ハラショー【хорошо】

ロシア語で「良い」「素晴らしい」。
賞賛の感嘆語にも使う。
なお、ロシア口語では「了解」・「分かった」くらいの意味にも使う。

by Wikipedia

・・・・・・・・・

どう考えても地上波で放送する意味NEEEEEE!!

声規制とか新しすぎんだろwww

おっぱいその他を見たけりゃBlu-ray買えってか?

ちっきしょー!!

・・・・・・・・・

でもまぁ年明け早々、今年の流行語大賞候補が出て良かったよ。

[ 2010/01/11 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1017-18b9180d








