
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!」Tシャツが届いた!

ST330233.jpg

誰が何話で着たかわかるかな?

12月の上旬に入金してから約3週間・・・

ようやく届きました!

遅っ!!

・・・・・・・・・


k-on_10_010.png

第10話「また合宿!」より

正解は澪が着ていたTシャツでした。

「Old Dancer」って何ぞ?

どーでもいいけど、画面手前の2人自重www

ST330235.jpg

これはわかるかな?

k-on_04_015.png

第4話「合宿!」より

唯が合宿当日、盛大に寝過ごした時に着ていた

憂ちゃんのTシャツ(本編ではパジャマと発言)ですな。

ST330234.jpg

・・・・・・・・・

これらのTシャツはTBS限定商品なんですが

値段は高いし(1枚2980円(税込)!)

届くのは遅いし(3週間もかかったぞ!)

・・・はぁ

でも実際に手にしてみるとめちゃくちゃ嬉しいですよ!!

待っててよかった!

2期製作も決定したことだし

これから注文してみる・・・ってのもいいんじゃないでしょうか?

・・・・・・・・・

・・・さて

どこに着ていこうかな。。。

とりあえず憂Tは根巻きとして使おう!

[ 2010/01/14 00:29 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

なんという”けいおん!”愛www

余談ですが、
私の使っていた仮面ライダーWボールペンは
愛ゆえに使い込み、
塗装が剥げてただのボールペンと化しています。
[ 2010/01/15 00:35 ] [ 編集 ]

Tシャツシリーズの中でも
割と一般向けなデザインを選んでみましたw
[ 2010/01/16 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1019-d736368f








