
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

澪ちゃん律ちゃん、他

wf10_k-on_001.jpg

圧倒的だな!

というわけで

ねんどろいど「けいおん!」
澪&律ライブステージセット


が発売されるそうですよ~♪

・・・・・・・・・


このフィギュア

2月7日のワンダーフェスティバル2010[冬]

先行発売されるんだそうな。

その数3000個!

一人2個まで!

何が始まるんです?



・・・・・・・・・

欲しい!買いたい!

でもワンフェスに行けない!

つーか行っても買える保証がない!!

そんな俺に朗報。

Web販売決定!

受注生産なので予約して入金すれば

確実にゲットできます!!やったー!!!

詳しいことは上記のリンク先で確認してください。

「けいおん!」+「ねんどろいど」ファンなら

確実にゲットすべし!!

・・・・・・・・・

仮面ライダーW第18話みました。

ナスカ・・・

そういえばナスカが園咲家のクソ猫ミックに

ボコられるシーンがあったじゃないですか?

あのロケ地。

ここの噴水だよね。

前回に引き続き川口市キターッ!!!www

ロケ地:埼玉県川口市

ぞくぞくするねぇ

[ 2010/01/18 22:08 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1021-74d40a52








