
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝倉さ―ん!俺だ―!(ry、他

shoshitsu_asakura_001.jpg

劇場版「涼宮ハルヒの消失」OST宣伝用映像が
ネタバレ満載でワロタwwwな件


原作既読組の僕としては

別にどうということはないわけで。

・・・・・・・・・




※ネタバレ注意(念のため)

で、この動画を上げたランティスが

動画を削除後、画像を差し替えて再うp。



ありゃー、朝倉さん消失しちゃったかぁ・・・

・・・・・・・・・

劇場版「涼宮ハルヒの消失」を見るには

必ず原作を読んでおくことを強く推奨しますね。

そうすれば劇場版を200%堪能することができるはず!

・・・・・・・・・

figma_mio_001.png

今日からfigmaの澪ちゃんが予約開始~♪

だったわけですが

アマゾン瞬殺(想定の範囲内)。

まぁ、もともとfigmaの「けいおん!」シリーズは

コンプする予定なかったんで

どーでもいいんですけどね・・・って

figma_mio_002.png

ありゃー、予約できちゃったよぉ・・・

これはもうホントに偶然の話。


今日は休みだったので盛大に寝坊
   ↓
お昼ごろ起床
   ↓
「あ~、そういや今日予約開始日だっけか・・・」
   ↓
アマゾンで見てみよう♪
   ↓
・・・・・・あ
   ↓
・・・カチッ☆


とまぁ、こんな感じw

コンプする予定は本当にないんだけど

あずにゃんは気になるなぁ・・・

・・・・・・・・・

tsubasa_cat_001.jpg

つばさキャット(上)ジャケット公開!

やっぱりバサ姉いいな!

スタッフブログも更新され

撫子ハァハァ・・・じゃなくって

>今月中には皆様にご覧いただけるようにと鋭意制作中です。

とのこと。

寝るまでが今月中なんですね、わかります。

[ 2010/01/22 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1024-742535cd








