
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦場】かいじゅうたちのいるところ【池袋】

ポルナレフ_AA_001

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

・・・・・・・・・


『おれは文学少女の前売りを買いに行ったと思ったら
いつのまにか なのはの列に並んでいた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


・・・・・・・・・

なんで列分けねぇんだよ・・・

ST330238.jpg

はい、というわけで今日の戦利品。

まさかこれを買うのに3時間も待つことになるとは・・・

正直「ハルヒ」よりキツかったorz

購入までの道のりについての詳細は割愛しますが

(というか思い出したくねぇ・・・)

とにかく大変でした。

この特典付きの前売券

今日が発売日だったわけですが

もうなのはが全部持ってちゃったなwww

劇場の係員さんも心なしかテンパってたぞ。

・・・・・・・・・

ST330239.jpg

戦利品その2。

劇場版パンフ買っちった♪

オールカラーで90ページ以上の厚い(熱い)パンフレット。

これで1000円は格安と見るべきだな!

なのはは一応観に行く予定・・・だけど

2月になってからですね。

・・・・・・・・・

ST330240.jpg

あ、そうそう

無料配布していたチラシ貰ってきたんだけど

俺が2枚取っとあと

変なオバちゃんが

ごっそり束ごと引っ掴んで持っていきやがった!

ひぇええええええ!!

もちろんチラシは全てなくなってしまい・・・

いや、それはやっちゃダメだろ・・・人として。

その場で注意すればよかったんだけど

とてもそんな状況ではなく

それに加え、俺も満身創痍だったので

見逃してしまいました。

情けねえ・・・

[ 2010/01/23 20:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ありのまま>

よ く あ る 話 で す wwww

なのはPORTABLE只今攻略中。
[ 2010/01/25 18:29 ] [ 編集 ]

列にならんでいる人たちの多くはPSPを起動してるんだ。
もちろん「なのはPORTABLE」を全力全開でプレイだぜ!
アドホックモードってすげぇよなwww
[ 2010/01/25 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1025-432891ea








